誕生日ケーキと髪 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

誕生日ケーキと髪

甥っ子姪っ子と順番に水疱瘡になってしまいちょっと遅くなっちゃったけど
土曜日桜我の誕生日をやったよー!


みんなでたこ焼き作って食べてからの
旦那実家での去年から始まったプレゼント探しゲームスタート!!

桜我はこれを楽しみにしてたの!

photo:01



photo:02



壁に紙が沢山貼ってありそん中にヒントの言葉が何枚か混ざってるんだけど
桜我はたて続けに罰ゲームの外れ紙をひくw

ゲームで対戦して勝ったら暗号も教えてもらえるのに桜我は全敗wで罰ゲーム。


罰ゲームだらけで、運悪過ぎだよーw
数々のクイズをやりとげやっと誕生日プレゼントが入っている宝箱にあり付けた時にはこんな顔だったよーw

photo:03




欲しがっていたルイジーマンション2と電虫トルーペGETだぜ!!

他にもサッカーボール
photo:04


ナイキのトレーニングシューズなどなどいただきました♡

今回の桜我からのリクエストケーキはこれ
photo:05


ルイジーマンション2

photo:06



photo:07


ルイジーマンション2のところを
オウガ9にしてもらったよ!!



photo:08



桜我9歳おめでとー♡♡♡


そしてそしてわたすのにゅーへあ~

photo:09



photo:10



写真じゃあまり色が上手く映らないね(´Д` )


photo:11



髪もまたちょっと切ったよー!

photo:12



十年振りくらいにブリーチしたー
ブリーチすると髪傷むけどやっぱり好みのカラーに近づく!!!


ブリーチしてカラー入れる前w
photo:13



レディースのお総長♡笑
もしくは
オスカル♡






iPhoneからの投稿