大好きな | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

大好きな


今日から外出オッケーなので
桜我の学校公開に行ってきたよ!

前回の学校公開はももが中耳炎になっちゃったから行けてなかったので
今月は行けて良かったー。


太陽とももは旦那と家で待っててもらったよ!!

体育の時間を拝見!

三年生全クラスでドッチボール大会!


桜我早速と当てられ外野、笑

ドッチボール見てるとやりたくなるー

とりあえずは小学生の子達とやりたいね!今ならボールとれそう!!!

昔は逃げ回ってたけど。

桜我のクラスは1番弱いと聞いてたけど、今日は1番強いクラスに最後勝った!やったねー!!!

で、学校公開は三時間目までだから
その後ずっと食べたかった
あいつを食べに♡

もうこれね、熱が下がって食欲出てからずっと食べたかったの!!!


うずうず

今日のひとりを良い事に食べに行っちゃった♡

たいせいけんのサンラータンメン♡

photo:01




やっと会えたね♡
サンラーちゃん♡笑

この子は急に無性に食べたくなるんだー

幸せでした♡

んでお昼ご飯の買い物してたら
かおるにバッタリ♡

かおるーーー笑笑


かおるの頭の変化見て爆笑!!

でも新しい髪色もかおるっぽくて素敵よ♡笑

私も髪色変えたーい!

暗髪不評ーーー(;´༎ຶ∀༎ຶ`)

幸薄そう。とかなんかミステリアスだね、なんかあったの?
とか散々な言われ様だせ
ったくぅ~。

メガネかければねぇピアノ弾いてよー

ってアンジェラアキって言われるし!

でも良く考えればアンジェラさんは
外人顔って事でしょ?やったー!!笑


髪明るくしたーい!!!


そして切ろうと思います!!


夏に、、、笑

29歳になったらバッサリいくの!!

沙羅マリーちゃんの髪型、色が可愛くて真似しちゃおっかなーってね!
でもあの髪色はちょっと勇気いるな笑

白髪に近い金髪??


長年ロンガーな友達ちゃんと
夏に一緒にバッサリいく約束を新年に交わしたぜ!!!



iPhoneからの投稿