新しい | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

新しい


新しいパウダーを調達してきました!

コメントでいただいた
クリアラスト?も前から気になっていて、それにしようかと思ったけど何色が良いのか分かんなくって


@コスメをあれこれ見て
とりあえず@コスメでもNo.1だったので!


photo:03




photo:02



これにしてみた!!

どうかなぁ~

化粧品ってさ自分に合わなかったら
もう使いたくないし、
かといって使ってみなきゃ良いのか悪いのか分からないから買うのソワソワするー。


最近毛穴が気になるの。
そんなお年頃になってきたのね。。。

なんか変なオデキがなかなか姿を消さないで居座ってるし。。。

嫌だわぁぁぁ(;´༎ຶ▽༎ຶ`)

匿名希望さーん。
肌全然綺麗じゃないよー。
とりあえず洗顔をしっかりして保湿をたっぷりしてる!特にケアはしてまへん。あとは写メの加工のおかげだね笑

rmさんが教えくれた
スムースイレース?
海外の特殊メイクに使われてるなんて
凄いカバー力ありそうですね!
どこに売ってんのかな?



あー肌トラブルひとつないつるんつるんな肌憧れちゃう!



またあの痛いパックやるしかないか?笑
え茶さんも買ったんですね笑
やっぱ痛いよね?ビックリしちゃうよねΣ(|||ಠิ Дಠิ.)

さ、夜更かしはお肌の天敵だともいうから寝よー。


明日はもっと寒いみたいだね。
みんな暖かくしてねんƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
家の中でも防寒着だZ!!!




ps.

マロンちゃんさん
酢豚のパイン嫌いじゃない。でも好きでもない。笑
子供服私も作りたーい♡


iPhoneからの投稿