おっかいものっ | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

おっかいものっ


この間~

photo:01



photo:02



photo:03




photo:04



近々友達の結婚式があるから
私のドレス的な物を見に行ったら
このありさま、、、


今H&Mにはキッズドレスがいっぱいあって、ももがそこから動かない動かない( ̄▽ ̄)

これほしーの
これがいーのーってなんのって。。

1300円と安かったからお遊び用で買ってあげようかと思ったけどやめました´∀`; )


どーしよー
結婚式何着よう。。。


クラッチバックをとりあえず買ってみた!!!

photo:07



1490円とやっすー♡





H&Mで桜我の服買おうとしたら
良いと思ったの全部サイズ売り切れ(>_<)

ちくしょーーーー!!!

我が家の子供達の服のサイズは
だいたい

桜我が140物によっては150もいける!
太陽が120!
ももが90~100

てな感じです!!!

ザラに超~可愛いキッズのセーターがあったのー!!!

値段可愛いくないから諦めたけど
欲しー!!!!


欲しすぎて夢に出てきそーーー!!

夢と言えば今日

幼稚園で二人のママさんから
昨日の夢にあすかちゃんが出てきたの!って2人から言われた笑

ひとりのお母さんからは
あすかちゃんの家族全員がうちに遊びきてご飯食べて帰った!って笑

迷惑な家族、、笑



そうそう

photo:05




このマッシュポテト!

photo:06



かなりおいすぃ~の♡

コストコの牛乳とお湯とバターで作るやつなんだけど、家庭では出せない美味しさ!!!私はこれにクレジーソルトを足すんだけど本当うまうま♡

photo:08




リピート決定!!!!

さ、明日は美容院ー!!
脱プリンが嬉しーさー( ´ ▽ ` )




iPhoneからの投稿