ミラクル | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

ミラクル

やっほほ!

やっぱみんなひみつのアッコちゃん好きだったよねー!

ママレードボーイも大好きだったけど
私が選ぶ懐かしアニメNo.1は
ひみつのアッコちゃんだな!!

ってどーでも良い発表したけど
それくらいひみつのアッコちゃんは好き!

多分初めてハマったアニメだからかな?

アッコちゃんいいよ~♡


そうそう


今日買い物行ったのさー!

そしたらなんと合計金額
7777円!!!

photo:02


ラッキーセブン!ゾロメ!!


今日はついてるな!!


そんなこんなで桜我のカードゲーム待ってる間、よし今日はついてそうだからとガム落としゲームやったら

100円でこれもGET出来ちゃった!

photo:01




でっかーい風船ガム!!

わ~い♫

ついてるね♫のってるね♫

これはもしやと宝くじも買ってみちゃった!!!


ナンバーズ4とロトシックス!

ナンバーズ4はもちろん7777!!

photo:03




そしたらなななんと!!!


当たらないよね~笑


そう簡単には当たらないよね~( ̄▽ ̄)

ちょっと期待した
いや、とっても期待した!笑

ちぇっっ。


でも良いか!

今日は良い事づくしだったから♡


このカゴも千円だったのが500円で
GET出来たし!

photo:04




一個だと思うでしょー

ところがどっこい
じゃーん

photo:05



子分まで♡

安くて可愛くて買ったわ良いが

ハテ?
どぅーするぅ~?笑

この子達
でぅーするぅ~?

何使お(;´Д`A

やだー、無駄遣いってやつしちゃった?(@ ̄ρ ̄@)

ままま、何に使えるか一生懸命考えよ

( ̄^ ̄)ゞ

りんなさん

オムツはその子のペースで大丈夫さ!みんなが、みんな同時に同じに出来ていく事ないし大人だってそうじゃん!だいじょぶだぁ(=´∀`)人(´∀`=)
その子その子のペース、タイミングで!
ももも一回でき始めたと思ったら
プリンセスオムツにハマりまたオムツに戻りある日突然またトイレ行くようになった!昨日までオムツが良いのー!なんて言ってたのに今日はトイレ?って、昨日まで出来なかった事がいきなり次の日から出来るようになったりするよね子供って!
あんまり考えちゃうと疲れちゃうし
イライラもしてきちゃうから
タイミング見ながら気長にやってればそのうち取れるさ!


香奈さん
我が家は桜我だけ立会い出産だったよ!太陽、ももの時は旦那仕事中だった!



昨日のももの絵はまぐれでした笑


photo:06



若干なんか逆さの子いるけど笑

まぐれだったかー笑








iPhoneからの投稿