セール! | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

セール!

今日は朝から幼稚園全体保護者会!

幼稚園送ってすぐに保護者会始まり
夏休みのお話。

土曜日から夏休みだ…

恐怖の恐怖の夏休みだ…

(ノ ̄▽ ̄)ノ

幼稚園お迎え後今日はバイキングランチ♡

photo:01



photo:02



photo:03




なかなかママ達みんな揃って食べられなかったけど、楽しかった!!

満腹食べた後の閉めの
白玉チョコバナナのせアイスクリームがかなり胃にきたぜ!


食後はブラブラショッピングー!


コメントで板橋イオンのセレクトショップのブーフーウーが閉店セールやってるって聞いたから行ってきたよ!っても実はここの閉店セール行ったの二回目!笑

前回コメント読んですぐに行った!

この店も好きだったのに閉店しちゃうとは。

残念。。(>_<)

教えてくれた方ありがとね♡

もものワンピと桜我のティシャツGETん!50%OFF嬉し♡

セールって上がるね♪

そーいえば、Radyも今セールやってた!


これ可愛いと思ってたから買っちゃおうかな~♡

photo:05



見てたら可愛いくて欲しくなってきちゃった♡

photo:06


photo:07




バスタオルほしー♡

photo:08



photo:09


なんか売り切れてるの多かったなー



早く頼まないとなくなっちゃうかしら。




Radyのセール



さ、小学校幼稚園明日まで!!!
桜我は夏休みに向けて部屋掃除しよーっと自分の部屋掃除し出してた!笑

その意気込み夏休み中ずーっと続いて欲しいわ( ̄▽ ̄)




iPhoneからの投稿