こんばんちゃ。 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

こんばんちゃ。



今日もいきなり雨に雷!!!


雷怖いよね。


幼稚園帰る時鳴り出して怖かったわ



てか最近また彼女の中でエルゴが流行りだしたのか、エルゴ持ってきて
抱っこ抱っこーって!

幼稚園抱っこで行くーっと。





大分大きくなったからエルゴが似合わない(´Д`;)

幼稚園行くまで散々私とエルゴで行く行かないで、もめーの。


お迎え時間も迫ってきたから
仕方なくエルゴで行く事にして


私が

本当頑固なんだから(-.-)って言ったら

ももも笑顔で


本当頑固なんだから!


だってー( ̄^ ̄)


(゜o゜)\(-_-)


この間姉アゲハの撮影行ってきた!


全然撮影っぽくない写メで失礼急げ!

待ち時間に一人寂しく撮った写真でした笑


あとあとかおる親子♪




桜我お父さんみたい笑


ひかるちゃん初めて抱っこした時より段々お肉ちゃんついてきて可愛いハート


もう小さくて小さくて欲しくなっちゃう笑






私がひかるちゃん抱っこしてると
ももが物凄くヤキモチ!!


ちゃんの(もも)ママー!!!って泣くの!!


ももが産まれた時って太陽
今のももぐらいなんだよー!



なんかそれを思うとももはまだまだ幼く感じるな~


気の強さは人一倍だけど( ̄▽ ̄;




筍いっぱい


かおるよ、貰っておくれよ笑


毎日たけのこ料理さ!

今日で残り一本になった!!!

たけのこ料理なんかおすすめあったら教えてくんなまし~


さてさて、明日は親子遠足だ!



fhliuさん
子供の日に産まれたんだね!おめでたい子だー!おめでとう!!!
そして出産お疲れでした☆☆☆

















Android携帯からの投稿