悪い猫ちゃんだゼ | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

悪い猫ちゃんだゼ

今日は映画を見に行ったよ!


こびと図鑑の映画を見ようかと思ったんだけど、DVDと一緒みたいだから

「長靴を履いたネコ」

にしたおんぷ






screen内に入れるの
待っている間に記念撮影~


















じゃ、私も♪




今回は3Dより迫力あるらしい
アイマックスっつーので鑑賞!









私は子供達を席まで見送り
しつこく注意事項を言い付け


さよおなら~


上のこ達が映画見ている間

ママ達+下の子達とゆっくり
ご飯食べました(´▽`)




ズワイガニのトマトクリームパスタ







ウンマー(^ー^)でした♪♪


映画楽しかったみたい!



太陽なんてすっかりハマっちゃって

「悪いネコちゃんだぜ!」って

ずーっと言ってる。


楽しかったみたいで良かった良かった!

明日で春休みも終わり!

最後に楽しい思ひで作れて良かった良かった


めでたしめでたし♪

あ、かのんさん
普段着と幼稚園着はそこまで分けてないけど、
安くて可愛いのあったら
あ、幼稚園着にしようかな!って思う。実際は休日も着ちゃうけどね笑




Android携帯からの投稿