ルンルンランラン | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

ルンルンランラン

は~今日もお疲れちゃん!


お家にいる時は大体ママ~ママ~
なももさん。


未だにご飯作る時足元で泣くの。

やっぱり末っ子はいつまでたっても
甘えん坊だね~


お腹心配させちゃってすみません汗
なんかいきなりピーゴロゴロと腹痛が襲ってくるんだよねぇ。でも今日は出先で一回だけだった!あのトイレに行けない時の冷や汗は本当参る笑


シャリさん!
タイダイバックはネットから購入出来るよ!注文する時にこのブログを見たと書いてくれれば10%OFF♪♪
予約発注が明日22日までみたいだから急いで急いで~走る走る走る走る走る

是非オソロにしましょ♪♪♪


ルンルンランラン(´∇`)


てか友達とかバトミントン極めてきてウケる笑


Myラケット購入話が出てるの笑

バトミントンで、スポーツシップにのっとった友達が、ラケットや羽根について熱く語ってたさBA-90・肌色・ガーン


この日は、真剣にやる為気合い入れてジャージ着てきた子が約一名ププッ・・・




張り切りすぎーププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・






あ、そうそう!




Rady見てみたら可愛い新作が沢山ププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・


表参道店オープンだから大人ちっくで可愛いのが増えてたよ!


ツイードジャケット可愛くて注文しちゃった♪走る




ルンルンランラン♪(´∇`)




てか、新しいカタログの募集してて、、、



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba



あの女優の



あのおゆきなさいの



あの釈由美子さんがモデルちゃんしてるではないかー!




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba


Radyも可愛いけど釈由美子さんも可愛いーハート



釈由美子さんも可愛いーけど
プロデュース武藤静香ちゃんも可愛いーなRadyカタログ!!


カタログ欲しい方しかもらえないみたいだから欲しい方はゲッツしてねん♪


無料でもらえるよん(^^)v



さー明日で桜我さん
最後の二年生!!!



よく頑張ったな(T-T)



お疲れちゃんぐんそく♪



さとみさんも卒業おめでとう!!



お疲れちゃん♪



新生活頑張ってね(^-^)v






Android携帯からの投稿