スタンプ | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

スタンプ

こんちくわ。


今日は、お友達の子達の卒園式だったのでお花持って行ってきました!



いやー、やっぱり駄目。
友達の子見たらなんか、感極まって
涙出てきた(T-T)


その子が入園するまではその子も
ランチとか一緒にしててさ、

入園した時は、やっと幼稚園入園したねー。なんて言ってた子がもう
卒園でしょ涙


小学生になるなんて(T-T)
おばちゃん泣けてきちゃうわ(TT)

おめでとう!!!






さてさて、前桜我の時に大活躍したこちらを次は太陽ので注文しました






お名前スタンプ☆


自分の字が汚過ぎて自分の字だと
見た目が悲しくなるので桜我の時はこれに助けてもらい、今回太陽のも注文!!














プラスチックから布、紙
どこでもポンポン押せて便利だし
サイズもおはじき用のssまで色々あるから良いのよ!!!


なんせ字の汚い私には本当役立つアイテム~(´∇`)




夜愛用ミシン載せますね!!



おまけ

ももの上履き









さちこ。


Android携帯からの投稿