眠い~ | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

眠い~





今日は縦ふたつ結びを注文されました。



久しぶりにこの公園行ってきた































カラフルなお花って可愛いよね~


年取るにつれてお花とかに癒されるようになってくるわけさ。


オバチャマ方物凄いお花について
語っていたもんだ!!



公園の後、買い物してたら友達から近くに来たからと連絡きて、そのまま我が家に一緒に帰って、ズルズルズルズルとバイバイしたの9時半!!



ご飯とお風呂を共にしました(*'∀`*)v


あ、お風呂は子供達だけね笑


友達息子に帰るよ帰るよ何回言ってたか笑



てか、ももの最近の口癖


見てみてに引き続き



「やだあ」


が口癖!!!


ベビーカー乗って(´∇`)

「ヤダァ」


じゃあ、歩いて(-_-)

「ヤダァ」


じゃあ、抱っこしてあげるからおいで(( ̄▽ ̄;)


「ヤダァ」


( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)


じゃあもうそこにいなさい。
バイバ~イ


外にいる時一回はやる私達のやり取り…



こん時に限らずとりあえずなんでも

「ヤダァ」と言ってくる。


イヤイヤ期到来したみたい笑


なんだか笑えるんだよね~



とうとう、あなたにもやってきたのねって笑


人間って凄いよね!
二歳になったら、こうなるってーのが決まってるから凄い!!


十人十色色んな人がいるけど


発達最中の小さな脳は決まって
二歳でイヤイヤスイッチONになるから凄いよなー不思議だよなーと
暇人は思うのです(´∇`)


二歳児ウケる( ̄∇ ̄*)
イッチョマエ~



さて、明日はやっとこさの美容院!

プリンチャンで恥ずかしいsao☆

やっとこさ、オサラバ出来るわんピース♪


喉の心配ありがとキラキラ
昨日よりかは痛くなくなってきたよ!!

ハチミツ大根いいよねピース

ハチミツレモンも好き!

あ、ハチミツグレープフルーツ作ろうかなおんぷ


喉にタオル巻くと良いんだ!!
けど寝てる時に私の場合無意識に取っちゃってそう汗


葱はおばーちゃんがよく言ってるよね笑あと熱の時は梅干し!


本当なのかね?
やって効果あった人いる??


てか逆に喉を痛めつける仲間がいて
嬉しい笑ドS笑


喉痛くなってからマスクは常にしてるよん。

なんか安心するのさ。

眼鏡曇るけど(/--)/

メガネしてる人マスクしてると曇らない??????


あ、メガネは普通に度が入ってる
メガネでメガネ屋さんのだよ~

きくちメガネだったかな笑


さ、眠い





ではではおやすこ~☆


Android携帯からの投稿