ランチ会 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

ランチ会

今日は桜我のクラスのママさん達とランチ会~



ランチ会にはちょっと遅れての出席だったんだけど、着いてすぐなり
こんな紙を配られ





センター試験が開かれてました笑


ランチ会に出席しているママさん達の予想した血液型やら結婚前の職業やらを一人一人予想するの




最後は一人一人席を立ってフルネーム言って血液型言って昔の職業を発表!!


プラス五本あるくじを一本引いて
番号のお題のエピソードを言う

とゆーなんて恥ずかしいランチ会でした笑


クジの5つのお題なんだったっけな。


旦那との出会い
初恋はいつ?
初キスはいつ?
初デートはいつ?

あとひとつ想いだせないや汗


とまー、こんな恥ずかしいお題ばかりでクジ引くの怖かったわ~


初キスやら初デートのお題を引いた人達には、最後


ちなみに?

と問いがかかって

みんな


旦那ではありませんって笑


私が引いたクジは旦那との出会いで
良かったよ(´д`)


でも、いつもとは違ったランチ会で
とっても楽しかった!


小学校に上がるとなかなか他のママさん達と触れ合う機会もないし


今日のランチ会では、他のママさん達のあんなことやこんな事まで聞けて良かった笑


三年生ではクラス替えがあるんだけど、出来ればクラス替えしたくない!!私が笑


やっとこーやってクラスのママさん達の事を知る事が出来てきたのに、クラス替えは寂しいなぁ↓↓



三年のクラス替えがドキドキです。



今日は旦那が飲み行ったので

簡単にご飯にしよーなんて買い物行ったんだけど、桜我がお寿司食べたいと。


夕飯は回転スーシーでした!


ももは、納豆巻きと茶碗蒸しにがっついてたよー!



シースーの後はこれまた久しぶりの
サーティーワンハート





1、2月限定?っぽいの名前忘れたけど美味しかった!特にチョコの方!

なんちゃら、なんちゃら
ってゆー名前だったよ笑


サーティーワンのアイスの名前は
一体誰が名付けてるんだろか。







ねぇぇぇ。


今日の買い物ではお菓子は買わない約束だったんだけど

お菓子の代わりに

さ~けるチーズを買わされました。






お菓子より高いし(-.-)


でも、さいて食べるのうまいんだよね。細めに裂いて食べると(*'∀`*)v




しめじ好きのお子ちゃま多いんだね!!
なんでだろ?食感がいいのかな?


でもしめじって、たまーに、うんてぃをしてオムツを取り替えてビックリ笑える事ない??笑


あとあと、やっぱり2歳児くらいから、見てみて時期が始まるんだねー
(´∀`)

しつこいくらいの見てみてが可愛いよね笑


ママ見て、ハナクチョ


と見せなくていいもんまで見せてきます笑


こびとビート踊る時の見てみては

誇らしげな笑みで、見てみてー


って(´∇`)

可愛いやっちゃねハート

アイさん、ももの口癖はあと
なんだろ~


自分の欲求が通らなかったり
私に怒られると


ママやだー!と泣き叫ぶ汗

最近では、なぜか

ママやだー!ジージ!!って汗

なぜに、ジージなんだろか笑


ジージいっぱい遊んでくれるからかな笑


あとは、なによ~もよく言う笑


分からない時は

なによ~って言ってる!


あと、ももちゃんどこー?って私が言うと


ここよハートって(´∀`)

しかも自分の鼻を人差し指で
ツンツンしながら

ここよハートって言うもんだから

可愛くて何回も、しつこく
ももちゃんどこー?って言ってたら


しつこいのが分かったのか

いつの日か


やだ。。


と言われたよ汗


まだまだ宇宙語で何言ってんだか分からない時が多いけど


おぼつかない単語混じりの会話が
可愛いよね!!


このくらいが一番可愛い~


口が達者にならないでほしいわ笑



そうそう、私の名前はキムサムスン!

あれは、私も昼に放送してる時に見てたよー!!

主人公の女優さんが面白くて笑




では、寝ます。


母に私のブログは文が長すぎだと最近言われました笑


なんでかいつもグタグタ長くなっちゃうんだよねー。


おやすみ☆



Android携帯からの投稿