今更 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

今更

今更ながらハマってしまった。






イケメンですね。


ずっと見たいなーと気になっては
いたがそこまで真剣に見てなくて。


昨日ひかりTVに入ってたので
一話をチョロット見たら


すっかりハマってしまった。


チャングンソクハート
なかなかカッコイーじゃないか
(´∀`)


4話まで夜な夜な見てしまって
眠いです笑




早く続きが見たいよ~


ゆっくり見れるのは夜しかないから
早く夜にならないかなスポンジ・ボブ


今日から学校!!


朝の私の早くしなさい!に


桜我は

久しぶりだなーこの感じ

と言いながら元気に学校に登校したよ笑



あ、ニトリカーテン
帰ってきたら旦那が付けてくれてて
もう袋から出して付けてあったんだよね汗

レシートはまだあるけど
袋はもうないし、これじゃあもう返品は出来ないよね↓↓↓↓↓↓


裾あげして使用するとします(;´д`)


教えてくれてありがとう!


あとメール受信出来ない件も
今回はいらないメール消去しても
受信出来なかったの↓↓
いつもはこの方法で出来るのに


何故だろう。。。


でも昨日もう一度色々教えてもらった事やったらなんとか受信出来るようになった!


これまた教えてくれた方々ありがとね!!



さ、今日は私の皮膚科行ってこようかな!!



あやさん。
私もイライラしたり落ち込んだりするよ~
何かに不安になったりね!!

でもすぐ忘れるのかも汗
イライラしたり落ち込んだりするだけじゃなく、笑える事も嬉しい事も起こるじゃん?そしたらイライラや落ち込みはすぐ忘れちゃう汗

単純ですね。ハハ
イケメンですね。ウフ




Android携帯からの投稿