プレゼント祭り | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

プレゼント祭り

年賀状をコツコツと。。
ん?遅い?笑


ひー


眠ひー。


こない時間だけど。。



お礼遅くなりました汗

皆さんお祝いのコメントありがとうございます(´∇`)



お腹にいる時から沢山の方々にももの成長を見守っていただけている事がありがたいです!



本当にどうもありがとうハート


プレゼントを詳しく見たいとリクエストがあったので。。。



まずはこれ



みっちゃんfamilyから頂いた
キティーちゃんの掃除機!!

林檎方で超可愛いのハート




本当に吸えるよ!


私が掃除機しだすと

ももも、
あ、掃除機!掃除機!と言う感じで
急いで持ってきて掃除してくれます笑









続きましては


旦那ママパパから頂いた

ミニーちゃんのレジスター







とりあえずなんでもスキャンしてます笑

まだちゃんとしたお店屋さん的な事は出来ないけど、コインが出てきたり楽しいみたい!!

桜我もお気に入り笑


んで、さっきのレジと一緒にも遊べる

ミニーちゃんのお買い物カート!
旦那妹ちゃんがくれたよ!




これ、二歳くらいの女の子に人気だよね笑コメントにもクリスマスプレゼントにあげたよ!って方が何人かいたね(´∇`)


押すの好きだからね~
この時期は笑
こちらも桜我のお気に入り笑



続きましては


いつもの親子ちゃんから頂いた
メルちゃんの三輪車とお洋服






少々勘違いしてます彼女は………



少々どころじゃなく
完全に、ですな(´Д`)


そしてメルちゃん気付けばいつも裸で可哀想笑


でもね、お風呂は毎日一緒よハート



そして兄夫婦からは
アンパンマンのお菓子詰め合わせ!




このケース、ガチャガチャのくっつくんですにちょうどよさげで私が嬉しい!



で、私と旦那からはキッチンでした!












こーやって、流し台的な部分にフライパンやらをかたずけるの笑



本当のキッチンをよく知ってるんだよ彼女笑

ちゃんと見てるのねsao☆

かぁーさん、お手本にならなきゃなと思ったよガーン

やべー( ̄ー ̄)
やべー( ̄ー ̄)



あとは、前にもアップした
ママから貰ったアンパンマンのリトミックなんちゃらと




姉から貰ったメルちゃんでした!






いやー、二歳のお誕生日を迎えて
一気にももの玩具が大量!



やる!今年中にやる!と思っていた
子供部屋の改造。


やる気が段々また薄れて放置してましたが~


あは。




これはやらなきゃ駄目だね。


子供部屋に新入り玩具が置けまてん。

リビングに散乱しとります。


ぬおぉぉぉ~


でも、女子物が増えて嬉しいハート



さて、遅くに更新でごめんよ。

今日はフォーゼの映画も見に行き
色々あったから、って大した事はないけど(--;)その記事書きたかったんだけど

もう寝るわ(´-┃


未更新記事がいっぱいだわ。
写真も溜まって溜まって


ぬおぉぉぉ~





おやすこハート











Android携帯からの投稿