懐かしの | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

懐かしの

ほうほう。

結構ボブにしてからの伸ばし中!
って方が多いね!


私もその一人さスポンジ・ボブ


Ma*さん
カッコイイねー!
そんな雰囲気を持ってる方だからこそ似合ってて素敵なんだろうな~




前髪わかる~
私もうまく横に流れないからいつもピンで止めてる↓↓


ちょびっと前髪伸びてきたから
憧れのセンター分けしてみたら
似合わない事に気付いたしガックリ・・・

でもー



髪切りたくもなるけど
とりあえず腰までロングのセンター分けを目指す!


安室様みたいなねううっ...



オホホホホ



今日は桜我帰ってきてから
三人連れての病院だから
それまでお家で過ごしてますの。



体力ね、ためとかなきゃね笑


病院疲れちゃうから笑



暇だから



我が家の細っこツリー飾った!





なんか丸みがないんだよな~


もっとボリュームが欲しい!!



ツリーはやっぱり定番な
緑に赤にゴールドが好きだな!



アメリカみたいに玩具の飾りなどでごちゃついているツリーにしたい!


けど、こーゆー飾り付けとかセンスないから、わからんちん!



ももなんて輪ゴムも飾ってくれたし笑





ツリー、いじるかな~なんて思ってたけど


あんま興味ないみたい汗


いいのか、わるいのか(´Д`)複雑



てかね、さっきママレードボーイ見てたの!!!






懐かしー(´▽`)


大好きなマンガだった!!


運動会が日曜日で見れないから
ママに録画頼んで行ったのに
ママが録りわすれて私泣いて激怒したの覚えてる笑



これこれ~





持ってたー!!!


ロボットの声を録音出来るやつ!!


やだ~

懐かしすぎー!!!




リエさん!
トイザらスのバギー私は凄く気に入ってるよ!今のところ畳むのに苦戦してない笑あ、でもしぃて言うならば、、、


ベルトの止めるのがやりすらいかな汗


でもそれ以外なら走行もしやすい
乗り心地よさそうだし買って良かった!


リエさんも買っちゃえ買っちゃえ~マリオ








Android携帯からの投稿