ぺちゃくちゃ~ | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

ぺちゃくちゃ~

こんばんちゃ~


今日はみんな散髪デー







ももかなりのパッツン笑


ジィージにやられたぁ~ガーンガーンガーン



コメント読んでると、あれもこれも
書きたくなるねー。


とりあえず、コメントくれる方々の
中には強烈な臭いフェチな方がちらほらいると言う事が分かったよ笑


私の輪ゴムの、臭いが好きだなんて
可愛いものね笑



あとあと、そーう!!

断乳やら卒乳やら何が違うんだろうと思ってどっちの言葉も使ってたんだけど、

断乳イコールやめさせる。
卒乳イコール子供自らやめる。

こんな違いの意味があったんだー!


じゃあ、私は断乳の方だねえ。


でも自らパイ飲まなくなる子なんているのー!!


ももも自ら卒乳してくれないかな?汗



意味分かってなくても言い聞かせておくと良い!とコメントもらったから昨日から、二歳になったらパイはバイバイしようねと言ってみてるが、、、



どうなんでしょう。



首を横に振って
ううん!!パイ~

と言ってますが彼女は笑



あとあと、太陽のコートはねぇ


ブリーズのも見たんだけど
中が豹柄だし形も可愛いくて好みなんだが、私としては表面っていうのかな??腕の部分とか
何もついてなくシンプルのがいいんだな~。

でも、なかなか気に入るのが見つからないorzか売り切れorz

どーしましょ。
Right-onかぁ!!!
たまに可愛いのあるよね!
そっかぁ!見てみようかな!!!
ありがとう!!


ぴーや、ぴーやぁ


桜我さん
二年生になって初めて100点もらったー!!と喜んでました(*'∀`*)v






やったねピース


今はかけ算九九を頑張っており
毎日かけ声のように

サンニガ??


ニハチ??


ゴロク??


と言わされております笑


今日はご飯作りながらのかけ算!


さーて、私の夜食食べて寝るハートハート


ワン



ツー





ドーン



このエアー具合がたまらないハート
ジャイアントコーン昔から好きなのー!!絶対イチゴ味!!


あ、ごめん。
食べたくなっちゃった??(・▽・)



ごめんね~


オホホホホ




ちょこっとお返事~



おさるさん。
ママさんかな??ママさんだったら
多分ラブママとかでもモデルちゃん募集していると思うので自分の写真を編集部に送ってみたらどうかな??ニコ


ルルさん。
幼稚園グッズ作るよー!
生地の柄は太陽に選ばせる!!
この間桜我のバッグお直しするのにミシン久しぶりに出したけど
何分かかった事やら。。。



じゃあ、歯磨いて寝よ~









Android携帯からの投稿