タイトルないです | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

タイトルないです

こにゃにゃちわ~



今日から早くも11月だねー



早すぎ~


今年もあと2ヶ月で終わっちゃうなんて。


どひゃー



昨日はハロウィーンだったので
気持ちでパンプキンスープ作った!







カボチャをあまり好まない旦那は
パンプキンスープは好きみたい!!


朝はパンプキンスープに
つけばン♪つけばン♪して食べたよ!

つけパンのヒトー?

はぁーい(^-^)/



ディズニーで買ったものが見たいとリクエストあったので!!


って大したもん買ってないけど汗



とりあえずポップコーンバケット
3つ。







3つも買う気なかったのに
夢の国にのせられました笑


このバケット超可愛い!





あとは、旦那が桜我太陽に
カリブの銃のオモチャと
バズの光って振動する剣買ってた!


んで、お土産などなどです。


ももにミニーの風船買ったのに
次の日桜我がオモチャで穴あけちゃったBA-90・肌色・ガーン



太陽のドナルドはみっちゃんが貸してくれた!




でも楽天にも売ってたよ!!!



ディズニーでの私の写真はね
家族写真しかないのよ~



子供達を撮るのでヒーハーですた。




さてん、


昨日から甥っ子が我が家にお泊まり来てるんだー



甥っ子五歳
太陽四歳


ケンカするほど仲が良い!!


てか、私がアホな事するとお腹抱えてケラケラ笑ってくれるお年頃



笑わせがいがあるな(´▽`)


バナナをマイクに見立ててアイドルの真似してるだけで爆笑してくれるー(´▽`)


桜我にやったら、


鼻で笑われたからね(-.-)



フッ




先程は破れたストッキング被って
追い掛け回してやった走る走る走る



ももは引いてた(((^_^;)


ストッキング被って

ピカルの絆やりたかったのにー!





公園行こうとしたのにもも寝ちゃったー


今だ起きる気配なか~





















Android携帯からの投稿