happybirthday!happyHalloween!! | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

happybirthday!happyHalloween!!

昨日は桜我が卒園した幼稚園の運動会!!


友達の子もまだ在園しているので
見に行ってきたよ!


やっぱり運動会は泣ける笑
我が子がいなくても園児達の遊技を見て目頭熱くなった。


知り合いの子とかお友達の子とか見ていて、大きくなったなーとしみじみ涙



桜我も卒園生の綱引きに参加!



太陽とももも末就園児のかけっこに参加!!



参加賞はシャボン玉、自由帳、ボール、アンパンマンティッシュ、風車(*'∀`*)v







で、夜は姪ッコ達の7歳3歳の
happybirthday










みんなでお祝い('▽')おんぷ


7歳の姪ッコにはアクアネイルスタジアムとかゆー、ネイルチップを作る玩具が欲しいとリクエストされてプレゼントしたんだけど、

旦那「女の子だね好でも、ももは
こーゆーの欲しがらなさそう」って笑


私もそう思う汗



3歳の姪ッコにはアンパンマン幼稚園バック


何が欲しい?って聞いても
あっちゃんヤダ!!
としか答えてもらえず笑



(ノ ̄▽ ̄;)ノ




とりあえずアンパンマンチョイスすれば間違いないだろうと思い



でも気にいって遊んでくれて
良かったー(*'∀`*)v



で今回はハロウィン月と言うことで
みんなで仮装したのや




まとまりゼロ!!

全員撮るの難しすぎ笑

よし、今がシャッターチャンス!の時には、いきなりメール受信中の画面に切り替わるしぃぃQueenly



(--;)



そうこうしてたら
太陽がもう遅いから!写真ヤダ!って逃げ出すしQueenlyQueenly


┐('~`;)┌


ぷっぷくぷー










カボチャパンツ私にすすめといて
変態呼ばわれ笑










この特大カボチャで町を歩いてきた
この方は勇気あるね笑



都会ならまだしも
こんな平凡な町で苦笑



体系隠しに良いらしい笑



でもこーやって仮装するのは楽しいね!!


ディズニー行きたいよー!





Android携帯からの投稿