物欲 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

物欲

はろはろりーよっ。



今日は昨日と違って暑かったー


今日衣替え第二段やってたんだけど
夏物完全にしまえなくて困るぅぅガーン


ルルルー


でお昼食べて公園












今日はバァバも一緒に公園に行ったんだけど、バァバ誰もいないのを
良い事にブランコ乗ってハシャイデタ笑






バ「ブランコってさー、気持ち良いよねー、このまま寝たくなっちゃうよねぇー」


分かる!


ボケーっと乗っていたい。


とくに空が青空なこんな天気の日にゃ、ブランコ日和で気持ち良いのでした!



てか、今ネットで色々自分の服見ていたら
ヤバイヤバイあれこれ欲しくなってきたムンクの叫びドーシマショッッ。


物欲湧いてきちゃったよー!!!


子供のはポチポチしてピンポンピンポン届いてますてへ


そん中から太陽さんの
これをピックアップ







ショート丈見つけた時に即購入!!
なかなかないのよね。
キッズsizeのショート丈。


楽天「Z-CRAFT」でポチリーた。
違う店にもあったでよ!




スキーニーに合わせたくてハート






色はブラックと迷ったのだか
何かとブラックを選びがちなので
チェスナットをチョイッスゥピース♪


かわうぃーねぇーピース♪



(あ、ちなみに質問があったけど
私はミネトンカブーツはブラックとブラウンUGGはブラックを持ってます!色選び迷いますよねぇ笑)





あ、ちなみにもも様にはこの間ブリーズで悩んでいたこの子!!


連れて帰ってきちゃいましたてへ










桜我にはコンバースのハイカット
買い、一気に靴が増えた我が家。


靴置きが欲しー。


自分の洋服も欲しー。


あれも欲しい!
これも欲しい!
もっと欲しい!
もっともっと欲しいー!!


が今の脳内テーマソングおんぷ


でも。。。


家も欲しいから



控えめにしなきゃ(´-┃


みーてーるーだーけー


(´-┃(´-┃(´-┃(´-┃(´-┃(´-┃(´-┃(´-┃(´-┃(´-┃(´-┃(´-┃(´-┃(´-┃



あぁー宝くじ当たんないかなぁ笑



また言ってんのカメ私




さ、見てると欲しくなっちゃうから
見るのヤーメーピッ!


寝る!




ここmamaさん
早く本陣痛に繋がると良いですね!
適度に動いていた方が陣痛につながるかも!って陣痛きてたりして汗
安産菌そーれー(ノ'▽)ノ⌒-~☆☆


Soa☆mamaさん
出産おめでとー!!
新生児ちゃん堪らなく可愛いんだろうな好匂いかぎたい笑



母たんさん
悪阻辛いけど炭酸飲んで乗り越えてねんピース



ほな、明日もみんなに沢山の笑顔が
訪れますようにぃ!!


おやすー。


Android携帯からの投稿