ひぃー。 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

ひぃー。

あぁー
痛いひー。


虫捕まえようとしたら爪が剥がれかけたー。


ひぃー。

痛ひぃぃぃ。



てか今日寒ひー。


ひぃー。


いきなり寒くなって
何着るか迷っちゃうよね。



今日久しぶりにブリーズ行ったよ!
行くとなんかしら買ってしまうから
遠ざかってたの笑



もうブーツとか売ってるんだね!
秋だなぁ。



秋服欲しくなっちゃうよ。


まだまだ全然暑かったから
秋服はまだいいと思ってたけど



こう寒くなってくると
欲しくなっちゃうねぇ。



どーしよ笑


買い物しないようにネットも見てなかったんだけど、可愛い子供の秋服が欲しくなってきたー。



ネット見ちゃうと止まらないんだよなぁ苦笑




そんなこんなな今日の夕飯は
冷蔵庫の残りもんで手抜きてへ







シチュー
冷凍しておいたハンバーグ
エリンギとホウレン草のバターソテー
トマトきゅうりツナのサラダスパゲティ




シチューは昨日の残りもん笑


シチューのルーって何使ってる?

我が家はこれ




コーンスープみたいで好きなんだサザエさん



あー眠ひ。


今日は昼寝もしたのになんだか
超眠い。


夜も何度ソファーで寝かけた事か。


ウトウトしてる時って気持ちいよね笑




あ、睫毛はドラッグストアーや
ドンキや、ツケマツゲコーナーがあるところなら多分どこにでも売ってると思います!



さぁ、寝る!
やっとこさ寝れる!!

布団の中って最高ピース♪


明日は台風みたいだね。


皆さん気をつけてね。


布団ちゃんとかけて寝るんだぞ!
風邪引かないようにね!
いい夢見るんだぞ!


おやすみ!




Android携帯からの投稿