コメント返しだよ! | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

コメント返しだよ!

こんばんみ!



今日は遊具が沢山ある公園行きーの
からの
ランチ食べ行きーの

してたのに携帯家に忘れて写メが
一枚もありませぬ・・・・



ん~だから



昨日コメントくれた方にコメ返してみる~笑


1,fhliUさん笑
カーディガン色違いならまだあったからいかが?saleになってるよ笑


2,アオアオさん
前髪口の所まで伸ばせるの凄い!
私は逆に伸ばせないの汗


3,さとみさん
雑誌絶対買うなんて言ってくれてありがとう涙ダイエット中なのかー!
じゃあ、甘いお菓子の写メ沢山載せちゃおうかな笑ウシシ(´▽`)
甘い誘惑ハート




4,ぇるもさん
お、ぇるもさん!
うちも次男がワガママ太郎で困ってる笑下がまだ小さいと上の子の遊びを邪魔?するから大変だよね↓↓桜我もよく太陽に邪魔されて怒ってた笑
幼稚園の事なんだ?てか眠いから寝る~ってそのユルさ好きてへ


5,リボンさん
アプリ取ったかな?横にシェイクするのに感動しなかった?笑


6,ゆきだるまさん
イヤン(〃▽〃)似合うなんて照れるやんおんぷありがとう!私も秋服ほしー!!


7,ぷょmamaさん
eggの時から好きだなんて、、ありがとうLOVE生理もう再開したよムムムなうです笑
四人のお子さん凄い!!私もここまであげてるのはももが初めてだから
なかなか卒乳?断乳?出来なそう。。一応二歳の誕生日を迎えたら
やめるつもりだよ!つもり。。。笑



8,リエさん
いやー、可愛くはないんです髑髏
でも、そう言ってもらえるとあげぽよ上げ上げぽよぽよ上げ上げ



9,きゃんさん
トイトレはね、私は意識してやってるつもりはないんだけど太陽の真似てももがオムツ脱いでトイレに座りたがるから、毎日1、2回はトイレに座らせてる!本格的なトイトレは来春頃から徐々にやってみる!



10,みちさん
超を2回つけてくれてありがとう笑
誉めあげてくれてありがとう笑
発売日分かったらお知らせします!



11,みみちゃん(*∧∧*)さん
ゆみやん☆さん覚えてますよ(*'∀`*)v
笑他のオススメアプリかぁー。
ゲーム系?写真系??
ゲーム系なら、ごみ箱にゴミすてるやつ!あ、名前が分からないムンクの叫び



―――やべ、文字打ってる手が麻痺してきた笑――――

しばし休憩

お茶

ヨシッッ.


12,ひろままさん
太陽は二年保育です!入園する幼稚園が2年保育制なんだ!周りにも同じ幼稚園に入る子何人かいます!!


13,かりんずさん
ひゃー、身長、体重聞いちゃうの?
笑身長は多分162か3か4くらいで、
体重は43キロ、、ヒャ。


14,りおさん
バックは今期物だから多分ネットでも買えると思うんだけど、、、ネットの方は分かんないううっ...ごめんなさい↓↓値段は9千ちょっとだったけな?


15,coco☆mamaさん
秋服参考にしちゃっていいとも上げ上げってたいした服じゃないけどいつも汗
それでも参考にしちゃってくれるかな?笑



16,なゆさん
Oh~yes、metoo


17,妃♀&楓♂ままさん
まだ名前が携帯の予測変換?で出てきたよー笑
アナップのカーディガンまだ白×黒なら残ってたよ!sale品だから安くなってるよ!色ちでどお?笑


18,る~ちャんさん
お、る~ちャんさん!!
飴美味しいけど、食べ過ぎるとちょっと後悔する笑喉カラカラ~


19,花☆竜☆力☆ママさん
前髪はね、昨日またヘアメイクさんに切ってもらったんだ!それまではピンで止めたりカチューシャしたりしてた汗中途半端な長さが一番嫌よねムムム私の前髪は変な癖があって綺麗に横に流れないのガックリ・・・


20,たつきさん
靴下はねー、気分によって笑
あと時間に余裕ある時は履く汗
ちなみに昨日は素足!!
もっと寒くなってきたらちゃんと
履こうかな笑



21,尚さん
またまた~´▽)σ(´ω`)ツンツン
そんな誉めてくれても何もでないぞLOVE笑三輪車デビューはうまくいきましたか?旦那さん凝るねぇ~!


22,双子ママさん
もう、双子ママさんも!
何もでないぞLOVE
(´▽)σ(((・・;)ツンツン


笑


23,あきさん
ユニクロのパンツはね、去年くらいに買ったやつなんだ!名前は分からないけど、確かモデルで黒木メイサちゃんが穿いていたパンツだと思います!


24,さゆさん
毎日毎日本当にありがとう涙
さゆさんも良い1日を過ごしてねハート


25まぽさん
お尻拭きはね、88枚入りが8個入っていて値段が、、、
旦那がカートに入れて会計したから値段が分からない↓↓たしか1500円しないくらいと言っていたような。。。ごめんね。あやふやで↓↓
凄い一枚が大きくて水分量?も多くて気に入りました!!


26,あっち☆さん
お久しぶりです!最近名前見ないなと思ってました!またコメントくれて嬉しい上げ上げメイク法なかなかアップ出来なくてごめんね。でも今度の姉アゲハでメイク法の撮影したので良かったら見てくださいなサザエさん


27,苺さん
カラーは大体タブルカラーです!!
男梅食べて喉カラカラにしてください笑


28,さぁやさん
私の性格が好きだなんて。。。
物好きね笑なぁーんて、うそです(*'∀`*)v
前向きじゃなくて、ただの適当人間だあよ汗
でもでもありがとねLOVE
太ももサイズなぬぅー?一緒かぃ?
私も負けていらんなぁダッシュ笑


29,ゆいなおみうさん
普段は、全然三人のママって感じよ
笑かーちゃんだよサザエさん
ユニクロのボトムはねぇ、名前分からないんだ↓↓去年買った!!ストレッチ効いていて穿きやすく動きやすくてなにより細く見えてお気に入り!なんだけどぁ、名前が分からない↓↓お役に立てずスミマセン(ToT)
まだ売ってるのかなぁ?今度ユニクロ行って見てくる!!



30,メグさん
自慢のママになるのかなぁ困った
普段は酷いからなぁ笑

ん?ママコレ?
今年出演予定はないよ!





――以上――




ふぅー、手が麻痺してるぅ笑
途中休憩したりしてたらこんな時間になっちゃったぁ汗

手の感覚がない笑


でも、なんか楽しかったよ!
ありがとう!


いつもこのブログにコメントをありがとうハート


励みになったり、勉強になったり
笑えたり、勇気をもらえたり

本当にありがとうね!!!



いつかお茶会でもしたいですね笑


そしたら手が麻痺しなくて済むのになぁ笑


じゃあ、おやすみハート


Android携帯からの投稿