チョコバナナケーキ | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

チョコバナナケーキ


今日もお天気悪いね(T-T)




九枚あったプールの券無駄に
なったった↓↓↓↓↓↓




あうー(ToT)

ヘルシオ本に載ってたレシピで
チョコバナナケーキ作ってみた!



袋にバナナ入れて揉み潰しーの
ホットケーキ100グラム入れーの
卵一個入れーの


また更に混ぜ合わせ揉みーの








揉み合わさったら袋の端を切り
オーブンシートの上に絞り出す!
本には18㎝角って書いてあったけど適当で汗






チョコチップとバナナを用意して
散らす!




パラパラパラパラパラ~





パラパラパラパラ~




パラ~



バナナも散らし



ドン!




ドーン!!!


本には半分チョコチップ半分バナナって書いてあったけど、一緒にしちゃった汗








でけたーピース♪




後はオーブンで焼く!!


焼けた!!うさ吉出動!!!








食べやすい大きさに切って出来た!






お味は。。。


うーん、普通でした笑


トッピングのバナナがない方が私は好きかも!!


でも不味くはない煙




帰ってきた旦那が食べてたけど
旨いって!



焼いている間寝ちゃった太陽の分も
取っといてあったのに、旦那が食べちゃって起きてきて太陽


太陽のバナナはぁ~ううっ...ううっ...


って泣いちゃったsao☆



パパ駄目だよー泣






旦那さんとお出掛けしている夫婦
結構いるんですね!



仲良しこよしだおんぷ




我が家はね


なんか今更二人でなんていいよーって思っちゃうの汗私が汗







でもサプライズとかしない旦那が
店を自ら予約なんてさ、



多分最初で最後だよ笑




聞いた時は嬉かったな!




やっぱり二人の時間は大切なんだなってこの間思ったよ!




夫婦なんだから色々話さないとね。




と言いながらも昨日は旦那にイライラしてましたが笑



だってさー・・・




と話すと止まらなくなりそうなので止めときます汗




でも夫婦ケンカはあまりしないかな?



常に私が旦那に怒ってる感じ汗




だからか、今年の七夕の短冊に旦那は


ママがもっとパパに優しくなりますようにって書いてた笑


ま、昨日の事は仕事から帰ってきて
すぐ謝ってくれたから


いいか!





さー、これから家族でスーパーに
買い出し行ってくる!!!



タイムセールを狙っているのです笑








Android携帯からの投稿