三連休 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

三連休

雨ごいすーだねぇ。。



大丈夫かい???



三連休はどうだったかい???


(´Д`)



私は祭り祭り祭りでした汗




土曜の祭りは家族親戚とー


日曜日は同じ小、中だった
たmama達とー






お目当てティキンハート



ディズニーランドにも売ってるスモークチキン!



これ、これ、これが食べたかったのよ~



この日の服はこんなんでやんす。







で昨日はお姉ちゃん家族やらいつもの親子やら学校ママの家族やらジィジにバァバに旦那に、お姉ちゃんのお友達に、、、














もも完全にお散歩犬をロディーと勘違い。









そして昨日はこんなん。










このTシャツ900円!




ヨレ感とスケ感が可愛くてお気に入りハート



セールで700円になってたから
グレーとネイビーも買っちゃったハート



これまたセイユー商品笑
セイユー使える!!!


今日はこれからお仕事でとある人にお会いしてきます。





ドキドキ

ドキーン。






Senamamaさん。
朝四時頃泣くけど、添い乳しながら私も一緒に寝ちゃってます。育児は親も泣きたくなる事が多いですよねううっ...私はこの間つもりにつもってた事があり友達と電話しながら泣きました笑泣いて怒って笑ってかぁーさんも大忙しですサザエさん共に頑張りましょう上げ上げ上げ上げ



るいママさん。
卒乳はまだしてません。まだおっぱいを欲しがる時がありますが外にいると他に気をとられてあまり欲しがらないかな!そしてあまりおっぱい飲まない日はご飯もよく食べます!



☆あい☆さん

夏バテはしてないよ!元気元気ですピース♪ありがとうね!



ホウレイセン線予防皆さんありがとう!教えてもらった日から口の裏側アイロンかけてます笑
シルク姉さん面白いよね笑


ホウレイセン消えろー。



あ、ついたのでこの辺で!



Android携帯からの投稿