三分じゃないクッキング | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

三分じゃないクッキング

今日ね、ママーってももが呼ぶから

見てみたら


私のヘアーバンドを真似してつけてた笑







うけるー(*'∀`*)v



そして、夕飯の後は鼻の穴ギリ手前にご飯粒つけてた笑




本人は気付いてないの笑



みんなで笑った笑



うけるー(*'∀`*)v




最近ますます自我が出てきて大変になってきたけど、やっぱり可愛くて癒されるわー顔


三分クッキングを歌ってあげると
笑顔で踊るの笑



そんな三分クッキングー!!


三分じゃないけど笑





マグロの、、、、


マグロのなんだ?・・・・


両面焼き??笑



いつもの親子のママんちで食べたら凄く美味しくて教えてもらったの!


冷凍してあるマグロを
両面塩こしょうしてー

油をしいたフライパンで両面を焼きー


包丁で食べやすい大きさに切る!!

そんだけ笑


で、タレは




フライパンでダシ汁を沸騰させ
みじん切りにしたニンニク入れー
酒、醤油入れて
最後にバターを入れて
バター溶かして混ぜたら
タレの出来上がり!!!


ごめんなさい!
分量は適当です汗

味見しながらで汗





美味しいよー!


マグロが安い時に買って冷凍しといて、あ!そう言えばマグロがあんだったって時に良いかも笑

マグロは解凍しないでそのまま使うよ!!


さて、ちょこっと質問のお返事です!

まずはクリームについて。

あ!聞いちゃった?KRMの略汗

クリームの頭文字的な笑

私名前とか決めるの本当苦手で汗汗
木村のKだしママのMだしって事で
KRM汗

なんつーセンスムンクの叫び


恥ずかしい言葉は、、、
恥ずかしすぎてここでは言えないよー笑

(〃▽〃)


( ̄▽ ̄;)


クリーム自体は一回出来てしまった妊娠線を消す事は出来ないけど保湿クリームなので妊娠線を予防する事は出来ます!



香りは本当いい匂いです好
私好みですが汗




ゆいなおみうさん上げ上げ

このバックの事かな?





これはね、確か一昨年のエックスガールのムック本の付録だからもうどこにも売ってないと思うけどもしかしたらオークションとかにあるかも!です!



しん´`さん上げ上げ
男性の方からのコメントも全然OKです!気になさらず全然コメントしてください笑



りぃさん上げ上げ
我が家の子供達も3ヶ月で寝返りでした!ももが4ヶ月でした!!早いからって特に私は気になりませんでしたが、我が家の子供達は体も大きく本当に3ヶ月なのか?と思ってました笑



rinoさん上げ上げ
麦茶デビューはいつだっただろう・・・・
ごめんなさい↓↓忘れちゃったけど
我が家ではベビー麦茶はあまり買わずほとんどおうちで沸かして作ってる麦茶です!

ちなみにこれ






赤ちゃんの時はこれをさらに薄めてあげてました!
一歳ちょっと前からもう普通に薄めずあげてたような。。。


あゆみさん、モモさん上げ上げ

カラコンはラブコン でGETしたやつです!

種類はなんだっけな??


また近々新しいのGETするんでそしたらまた書きます


あんなさん上げ上げ

お手紙の宛先は

東京都渋谷区神宮前6-27-8
エムズ原宿3F
木村あすか宛

で宜しくお願いしますキティちゃん



さー、寝るとするか!







Android携帯からの投稿









本人おすすめ商品コメントこちら

肌には優しくラブラブでもきっちり保湿もドキドキ
木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-banner

木村あすかプロデュース「妊娠線ケアクリーム【K.R.M】」

商品詳細ページはこちら