ハマリもの | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

ハマリもの

桜我の運動会の写真を見に学校行ってきた!


写真の締切明日までですっかり忘れてたから危ない危ない汗



ついでに桜我のクラスもちょこっと覗いたらお誕生日会でハンカチおにしてた!



桜我ハンカチ落とされてるのに気付かず輪の中に入らされてた笑



運動会の絵が張り出されてたよ!






写真の後はママさん達とジョナサンランチ笑






日替わりランチ680円!


雨降ってきそうだったから
洗濯物!!!
って感じで買い物しないで急いで帰ってきたのに


止んだし↓↓↓↓↓↓



今は太陽とままごとに付き合わされてます笑

























お塩つけたから美味しいらしいです笑


これはイチゴで煮たから美味しいよ!って笑







最近ままごと遊びにハマってる太陽でしたおんぷ




Android携帯からの投稿