今日の購入品 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

今日の購入品

今日は姉とお馴染み親子と
サティーに行ってきた!


好きな子供服のセレクトSHOPで
サンプルセールサイズ90のみ!!

ってやっていたから、


ワゴンをあさりーの


これみっけた!




キャミにもなるスカートLOVE


で二枚以上買うと一枚あたり1050円になるので
またワゴンをあさりーの


そしたらスカートと同柄のタンク見っけた!




あ、画像の向きが。。ごめん困った


2つ合わせるとこんな感じー



王冠書いてあったり可愛いーの


バックスタイル



また(笑)ごめんねー。


Gジャン着せて子供用のモカシンとか
履かせたら可愛いーだろうなぁ好



子供服Reckesのものだよー!



で次!

雑貨屋さんで桜我太陽のクロックス風なサンダルを!





太陽のはカーズだよ!




これ399円でした!

赤が欲しかったけどサイズがなかったガックリ・・・


で夕飯の買い物でこれGET




やーんLOVE


今日の購入品で一番即買いしたもの!


大好きアメリカンチェリーLOVE


私の手より全然大きなパックに入って680円!!






最高だぜ




美容と健康に1日10粒食べると良いんだって!
痛風などの痛みがある期間は1日20粒!!!

予防効果を高めるには朝が効果的!

色が濃い方がポリフェノールを多く含んでいるため、選んで食べましょう!


だって!!


色が濃い方が甘いよね!


今日の服!




jacketは楽天!

中のチュニックワンピは昨日の
CREDGEのサンプルセールで500円で
買ったもの!





形が可愛くて気に入ったLOVE

私さ、あまり小物とか使わず本当シンプルにしちゃうからあまり参考にならなくてごめんねー困った


小物使い上手くなりたいなー




さーて、明日も雨かなううっ...

また延期になっちゃうかなううっ...


太陽が作ったてるてるfamily笑





さ、今日は眠いからもう寝よっと。

おやすみー!!


あ、ももはパンツおむつにしたのは
動いておむつ替えが大変になってからだよ!

パンツオムツのお尻の拭き方かぁ。。


私どうやってるんだろ??笑


多分お尻拭いたお尻吹きの上に綺麗なお尻拭きを一枚敷いて、そこにお尻のっけて?


ん?

あまり意識して拭いた事なく流れ作業的な感じでやってるから、うまく説明出来ずすみません。。


でも拭いてれば慣れてくると思いますよ!


さてと、寝るー!

おやすみー!






Android携帯からの投稿