無題! | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

無題!

はろりんぱ。


アメーバアプリが変!!


下書き保存してたやつをまた書き足そうとすると画像や絵文字が文字になっとるううっ...文字化け??ってゆーの?


なんでーな???




昨日はね、とりあえず冷蔵庫の中にある物で出来るレシピがあったから夕飯に作ってみた!!





生卵と野菜達を並べて




後はヘルシオ様にお願いして


茹でたまごと蒸し野菜にしてもらい


ミモザサラダの完成!





おやつにも蒸しパン作ってみたんだけど、いい感じに蒸されて子供達も旨い旨い言ってくれました!



んー、次は何しようかな。

なんかレシピが沢山あって何作っていいか分かんない(笑)


てか、その前に使いこなせるのか!って話しです笑


近々唐揚げやってみよ!!


揚げなくても、美味しく出来るみたいだし、何よりかなりヘルシーだとか!


またやったら、感想書くね!


なんせ、直置きしてるもんだから
やりづらくてQueenly


26日に台が届くのでそれまで
レンジだけ使ってます(笑)



あ、三段のお弁当箱を楽天で購入したんだLOVE








小さいけど


まぁ、いいか笑


土曜日桜我の運動会なんだー!


今回はお弁当持って行って校庭で
食べようかと。


でも天気が微妙・・・・


去年は、超寒かった覚えが。。。


晴れるようにお願いしなきゃね。

テル男さんとテル子さんに!



あ!バイク!の質問をちょっと前にもらったんだ!

遅くてごめん。

これの事だよね?





これは、ネットでも買えるけど
直接自分で買いに行った方が全然安いんだっけかな?

葛飾区にある事務所か
三郷にある工場でしか販売してないんだけどね・・・・


お近くなら、どちらかに買いに行った方が安上がりですぞ!


ネットで「赤いバイク」で検索すれば出てくると思います!


もも最近上手に乗れるようになった!





ちょっと前までは逆向きで乗ってました(笑)


あとあと、


あ!ザリガニ公園!!


ザリガニ公園は田柄高校の隣らへんです!


やばい、また充電出来なくなってる。


朝もこうなってdocomo行ったんだよー。


充電きがおかしいのかな?

充電なくなる前にブログ更新しなきゃ!


じゃなきゃ、また下書き保存になって文字化けでアワワワワ。


あ、やべ、完璧なくなりそうだから
またあとでね!


親知らずは


Android携帯からの投稿