あ、どーでもいいですよね。 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

あ、どーでもいいですよね。

みなさーん!
ごきげんいかが??ハート


ゴールデンなウィーク楽しんでるかい???


私は普段と変わらずです(笑)


でも桜我太陽は昨日姉達のバーベキューに参加させてもらったり


今日は旦那の会社の人達との釣りに
一緒に行ったり、なんだかんだ楽しんでるご様子ですたい!!



えっと、もうじき母の日だから
私の母がこんなに可愛い





鍋掴み手袋をくれましたはーーと

超可愛いーの














人参食べてるハート☆



もももお気に入り





大切に使わせてもらうね!



ママありがとうはーーと

ありがとうさぎだねキャハハ


私はママと旦那ママに何あげようかな(*'∀`*)v

何あげるー??



あと、ベルト収納方法ありがとう!

ちーさんが言っているのは、これの事かな??






違うかな?違ったらごめんなさい汗



もしこれだったら
凄いアイディアだー!!!


試しにベルト入れてみた!!



こんな感じかな??

違うかな??(笑)




今日はトイザラスのオモチャ収納棚の現物が見たくてトイザラス行ったんだ!!


買ってしまおうか、悩みに悩んで今日はまだやめといた汗



ネットより凄い小さく感じたんだけど、沢山収納出来るのかな?


旦那はカラーボックスのが収納は出来るんじゃない?

って言うんだけど。。。


んー、迷うなぁ。


ゴールデンウィーク中

カラーボックスにするかトイザラスの玩具収納にするかずっと迷ってる(笑)



IKEAのは可愛いくて素敵なんだけど我が家の予算的にううっ...ふえーん。





あーーー悩む悩む悩む!!!



カラーボックスのが収納出来そうなんだけど、トイザラスのが子供達が
種類分けしやすそうなんだな。。。


むむむ。


悩む。


またじっくり楽天のレビューを読み返すか。。




ってこんなつまらん悩みはどーでもいいよね(笑)


家庭でやってパーって話よね汗

ついまてん。



ゴールデンウィークなんも予定がなくて書く事がないもんでね汗




すいません。


すいま千円。




あ、すいません困った


あ!



さとみさーん!!!


無事お手紙頂きました爆笑







ありがとうございますはーーと


お返事書くんで、待っててくだされはーーと


さて今宵も悩みに悩みまくって寝ます笑


明日も皆さんが笑顔あり笑いありの楽しい1日になりますように!!



グンナイ(^^)/






Android携帯からの投稿