ベルト | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

ベルト

おはよ!



みんなオモチャ収納ありがとう!!


そうそう。
トイザラスのも迷ってるんだー



楽天に安くて似たやつ
あるけど、一緒かな???


見ため可愛いし
いいなって音符♪


使い易いかな??






桜我太陽ももと三人分の玩具があるから、ちゃんと分けて収納出来るやつが良いんだ!

これはここ!
これはここ!
って。


前も細々してたやつは、別々にしてたけど、大きな玩具は大きな箱に詰め込んでる状態で汗


子供達もポイポイそこにしまう感じが嫌でイライラで(笑)


男の子の玩具って、
かさばらない?!


特に戦隊もん好きだと煙


なんか武器やら
なんやら、かさばりまくりで嫌になる(笑)


なかでもベルト!!!





今はこーやって大きなケースに入れてるんだけど、ベルト部分はかさばるし、幅とるしで、いやー(笑)


ベルトを複数お持ちの方はどうやって収納してる?!


なんか良い収納方法あったら教えてちょんまげ。



さて、ちょいとタンスシートが足りなくなっちゃったから買ってまいる!!


今日も良い天気だね!
1日がんばるんば♪









Android携帯からの投稿