アプリ | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

アプリ

今日もポカブが一緒(笑)










今日初めて真剣に花カッパ見たんだけど、おもしろいねー!!






ももカッパちゃん兄妹



ミルキーウェイ私も楽天で見付けてゲットしました!
なんで、どこにも売ってないんだろ(T-T)

ミルキーウェイ一個78円は高いですねあせる

楽天のはミニサイズだけど一袋15個入って400円くらいでした!


あ、地震だ
高層階だから揺れる揺れるー(>_<)



ミルキーウェイ愛好者がいて嬉しいです(笑)


あと携帯ですが、ドコモです!
やっぱり長年使ってるドコモから離れられず。ドコモにしました!

デコメはアプリは使わずメールで送られてきたのを保存してます!

ひまちゃんさんオススメのカメラアプリとりました!
写真の保存先はアプリ内でしか無理なのかな?
でもいい感じで気に入りました!
ありがとうラブラブ

akinatorは最初ハマって何度もやってました!

サンリオキャラのター坊まで当てられた!(笑)


あと写真系でオススメアプリは

Pho.to Lab


色んな加工が楽しめます























いっぱいありますよー!


あと地味に最近キャベツの千切りゲームや
扇風機の風向きを利用してゴミ箱にゴミ捨てるやつにハマってます!

簡単で地味に面白いゲームが好き(笑)




また地震だ…


早く余震もおさまってほしいね。


Android携帯からの投稿