題名なんだろね? | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

題名なんだろね?

今日はキックスクーターでお散歩
木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1017405.jpg

姪っ子も一緒に!
木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1017409.jpg

木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1017407.jpg

木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1017404.jpg




このお芋超ー甘くて美味しいの!!


一袋88円でミニサイズで子供達にも食べやすく5袋買い!!
木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1017414.jpg



ただこのお芋食べた後のオナラは激くさドンッドンッ



漏らしたような臭さ(笑)


久しぶりにこんな臭いオナラ嗅いだと言われました(笑)



プププ




マイメロハウスで遊んでるももを見たら


電話してた(笑)
木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1017413.jpg



この玩具でも遊べるようになってーしょぼんしょぼん



最近さ、持ってる物を取られたりすると足でジダンダ?(立ってる状態で足をバタバタするやつ!)
するようになったのショック!

顔真っ赤にして発狂ショック!ショック!ショック!ショック!



えーーーー
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



今日も桜我太陽姪っ子を
くすぐるぞーって追いかけてたら一緒になって
キャーキャー言いながらヨタヨタ逃げてるの(笑)


やっぱり上の子達に、もまれて生活していると


なんでも影響されて早いのかな?



私はもうちょっと赤ちゃんらしくいてほしいよーしょぼん



ま、そんないっちょ前な姿見ても、可愛いーと思っちゃうんだがね(笑)




あ!つけまつげはこれだよ
木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-20110114235406.jpg
目尻を五ミリくらいカットして使ってます


で昨日の写メの時付けてた下つけまは、これ
木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-20110114235726.jpg

目尻の毛束二本はカット!!目頭も1センチくらいカットして使ってます!

でも下つけまつげは、この種類のヌーディーeyeが好きです!!!




パタパタペッピーが気になってサンリオHP見ました(笑)



分かった!!


あの淡い感じのフクロウか!


私もなんか持ってた(笑)


こんなにサンリオネタをひっぱるとは思わなかったよー(笑)



今日ももが穿いてたパンツはpartypartyのだよ
木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-20110115001033.jpg
みかん汁がショック!



これに雑貨屋で買ったタイツ穿いてました!!


最近カボチャパンツや
オーバーパンツ?スタイルが私のお気に入りなのさ!!



みかんは3つぶ?くらい食べ四つ目くらいから手でグチャグチャにして遊び出しちゃいますショック!