ランランランリクリクラン♪ | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

ランランランリクリクラン♪

なんの歌か分かる?



朝ママ友に渡す物あったからコンビニで待ち合わせしてコンビニ行ってきた!!



家でグズグズだったもも外出たら嬉しそうひらめき電球



さっきのグズグズはなんだったのか


木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1017360.jpg


静電気で髪がベッタリ(笑)


靴は姪っ子からのおさがりでコンバースのbabyshoes履いているよ!
木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-20110112095931.jpg


12、5センチ!!!




コンビニでさ、ついつい何かを買って帰りたく


見つけたのがこれ
木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1017363.jpg




新聞にも1日一万個売れるプリンって掲載されたみたいで(私こーゆーのに弱いんだなー(笑))




もうすぐももが寝るはずだからそしたら頂こうにひひ


コメントにもあった
中国式カレンダーやってみた!

桜我は当たって太陽ハズレで、もも当たりなのかな?



よく産み分けしましたか?って質問もらうのですが産み分けはしてませんよー!


性別を知るまでは三人目も男の子だろうなーと思い込んでた!



エコー見て先生が
お嬢ちゃんよって教えてくれた時が今でも忘れられない(笑)



えーウソー?!
私のお腹に女の子が??

先生嘘でしょーって信じられなかったな(笑)



あー懐かしいなー!!


妊婦ってやっぱいいよね!健診が楽しみでさ、色んな事が楽しみで!!


名前決めたりさー

ももはね、候補に冬産まれだから「小雪」もあった!


あんちゃん桜我
ちぃにぃちゃん太陽
こゆき

ひとつ屋根の下的な(笑)

そんなん考えたりしてたなーにひひ



お腹が大きくなってきてあちこち痛み出してくるけどやっぱり妊婦は幸せ感が溢れでてるよ!赤ちゃんと一心同体でさ!



今妊婦中の方素敵なマタニティーライフを過ごしてね!



さて思い出話が長くなったけど


今日も良い天気!
木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1017362.jpg


頑張りましょう!