五十嵐アドベンチャークラブ | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

五十嵐アドベンチャークラブ


姉家族主催の
14日15日の旅行 シラー




鴨川方面の海!!



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba




最初に行った海は鵜原海岸アップ





木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba






綺麗だったよ音譜






でも行った日はそんなに熱くなく海に入らなかったカゼ






泊まった場所がギャグでしたニコニコ





でもでも5日前に奇跡的に取れた宿、宿?、宿!?
でしたビックリマーク







ホームページに載ってたお部屋は白いお部屋で綺麗だったんだけどな~~ひらめき電球




おっかしいなぁ~~~笑





お布団とかも昭和な感じのお布団で



妙に派手なの笑

木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba








木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba







最初布団に寝るのが抵抗あった!!





色んな虫さんもお出迎えしてくれました笑






でもバーベキュー場も付いてて






慣れたらこんなお部屋も楽しくなってきてニコニコ




みんなでごろ寝したり楽しかったよラブラブ



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba


てか
聞いたら、このお部屋は普段は開けない部屋なんだって!!!笑
最後の最後で開ける部屋みたいでワンシーズンに一回とかΣ( ̄□ ̄)!!


木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba


そーだよね。写真で見たお部屋はもっと白くて綺麗なお部屋だったもんドキドキ



どーりで蜘蛛の巣凄い訳だ音譜




でも場所はすんごい良い場所で海が目の前でバーベキュー場も付いてて良かったよチョキ


木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba




この部屋じゃなく違う部屋だったら結構良いよねって言ってたんだ





まぁ、奇跡的に5日前に取れた宿、宿?、宿?!だからねアップ







二日目も綺麗な海で遊んだよべーっだ!波




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba





木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba





木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba





木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba





木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba






木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba






木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba







この日はお天気サンサンで晴れ





シュノーケル付けて沢山潜った波




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba





木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba




魚やヤドカリさんにカニさんにニモに出てきそうな綺麗な魚も泳いでて海の世界を楽しみましたうお座



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba



綺麗な魚からニモのドリーの声が聞こえてきそうだった!!



あの綺麗な魚二匹可愛かったな~~ドキドキ




すいか割りもして晴れ


木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba





スイカも食べてドキドキ

木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba






本当に楽しかったラブラブ






酒屋の山ちゃんビックリマーク


ビールとサーバーを持ってきてくれていつでもキンキンに冷えたビールをみんなに提供してくれたので




みんなからのご褒美笑






ガールズに囲まれてデレデレドキドキドキドキ



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba




ウケた笑






あー楽しかった五十嵐アドベンチャークラブ音譜





最後に参加者全員でパシャリカメラ




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba



超ー楽しかったドキドキドキドキドキドキ



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba