悪い私 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

悪い私

今日の夕飯は



デデン





木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1015231.jpg





またまた
カブの味噌汁に


ピーマン,玉ねぎ,にんにく,牛肉の炒めものに


きゅうり、ハム、もやしのサラダに


カニ玉もどきでしたアップアップ


すくなーいねガーン



ひらめき電球


前のカボチャとクリームサラダのレシピを聞いてくれた方々がいたので~



これもモバレピですが…

[材料]
◎カボチャ
◎砂糖
☆マヨネーズ
☆クリームチーズ
☆プレーンヨーグルト
◎胡椒

分量は適当にガーン


カボチャをレンチンして柔らかくして


砂糖をまぶしてマッシャーなどで潰す



あら熱が取れたら☆を入れる


最後に胡椒で味を整えて出来上がりチョキ


お好みでレーズンを入れても美味しいみたいです!!!!



もしもっと詳しく作り方や分量とか知りたい方がいれば


モバレピで


(カボチャ クリームチーズ)



で検索すれば出てきますラブラブ


ざっとで申し訳ないです

m(_ _)mあせる



私もクリームチーズとカボチャ大好きなんで
ウマウマでしたドキドキ







またまたあのマンゴーを頂いちゃいましたドキドキ




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1015232.jpg




みんなで食べようと思ってたけど




けど………………




みんなが寝静まり




お一人タイム。




なんかお口が寂しいわねぇガーン


ひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球


マンゴー!!




マンゴーが食べたい!!!!




どうしようかなぁ~~





いやでもみんなで食べる為に明日にとっておこう。




でもみんなで食べたらまた一切れ二切れだぜい…今日は特別食べちゃえ!食べちゃえ!!



と頭の中で天使ちゃんと悪魔ちゃんが(笑)




結果……………



Win…悪魔ちゃん




いっただきまーすドキドキ



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1015233.jpg



やばいね~ラブラブ!



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1015234.jpg



超ーうまいドキドキ



いつもは二切れくらいしか食べれず種の回りをしゃぶりつくのみなんだが





今日は丸々一個
いただいちゃったードキドキドキドキ



音符イヤッホーイ音符
音符音符ウホホーイ(^o^)音符音符



思わず



うまっっ



ってボソっと声に出っちゃったよねニコニコニコニコニコニコ




ごめんねーパー
みんなーパーパーパー
一人でいただいちゃって
めんごめんごーパーパーパー



うますぎちゃって逆にあまり罪悪感なくなっちゃったハートブレイク(笑)




でも食べ物の恨みが一番怖いし



うちの場合は特に桜我さん(笑)



証拠隠滅はしっかりやらないとな………




でも本当おいしかったーニコニコ


今日一番の幸せだなドキドキ




さてとまた明日から


一週間!!!!


頑張りましょうグーグー



梅雨入りしちゃうのかなガーン


やだなダウンダウンダウン



!!
明日はサッカーサッカー
ワールドカップ一回戦だねニコニコニコニコ


私キーパー川口と福西選手が好きドキドキ


福西選手は出ないみたいだねしょぼん


中学の頃川口好き過ぎて学校の机に川口選手の名前書いてた時あったな~
ねっ、きもいでしょ(笑)


てか四年前のワールドカップが終わった時に


次は桜我が一年生になった時かー


なんて考えながら自転車漕いだ時があったんだけど


あん時からもう四年たったんだねーニコニコニコニコニコニコ



早ッッあせる



何が変わったって5人家族になったりしてるけど


あの時から四年………


自分ちっとも何も変化してないよ?


そりゃー顔のシミとかそばかすの変化はあるけど

中身があまり成長してないような………



それって良いこと?
悪いこと???



なんだか悪い事のような…………



四年もの間に自分は一体何をしていたんだろう。。。。



ダラダラと同じ様に生活してきたんだろうな。。。





って話しが大分ヅレこみましたが


明日サッカー楽しみだな!!


頑張れニッポンだね!!!!


ニッポンcha-cha-chaパーキラキラパーキラキラ




ドキドキだいすきクラブさんドキドキお子さんのカスミ様~
六歳お誕生日おめでとうケーキケーキキラキラな六歳を過ごして下さいねキラキラニコニコキラキラママもお疲れですお茶



ドキドキもずくさんドキドキドキドキウメ子さんドキドキ

出産おめでとうございますドキドキそしてお疲れ様でしたキラキラこれからは可愛いお子ちゃまと一緒に素敵な日々を過ごして下さいニコニコ


ではでは


みんなに幸あれラブラブ
おやすみ野菜ラブラブ