ピックアップ質問返し | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

ピックアップ質問返し

うおー

もうこんな時間だ
(°▽。)あせる



やばいやばいばいやー







質問返しいきます!!!

ピックアップとゆー形になっちゃいますがスミマセン(;';Д;';)





★トンさん
もものチャイルドシートはこれです!



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1014469.jpg


ベビーカーと合体するやつなんですが寝るタイプですビックリマーク



★しほさん
私は太陽の時からあんまり情緒不安定にはなりませんでしたよ!!だから大丈夫(笑)気合いです!!!お出掛けとかやっぱり大変になったけどそれよりか楽しい事のが多いです!!



★うめこさん
白とオレンジの看板の産院かな?だったら私と一緒だ!!私はさらしじゃなくトコベル使用してましたがさらしよりかは全然楽チンです!




★キキララさん
髪は毛先だけ巻いてます!!今度時間ある時やり方アップしますね!!




★ユッキさん
あげてないんです(泣)桜我産まれたらやろう来年やろう来年やろうともうずるずると(泣)ウエディングドレス着たーい!(笑)





★ゆうママさん
ごめんなさい。。もうビョルン返しちゃって手元になくて分からず(>_<)スイマセン(>_<)頭支えるのは布が当たって痛そうならちょっと緩めてみてもいいかもですね!!!私はそんなにがっちりとやっていませんでした!




★はねさん
確かに冷たい時ありますね(>_<)寒いのかな?まだ体温調節が未熟だから暑い寒い関係なく冷たいのかな?(>_<)





★ごんたんさん
桜我は2004年3月25日産まれなので一年生だけど六歳になったばかりなのです。。紛らわしくてスミマセン。。





質問をくれた方々みんなにお返事出来なくて本当にスミマセン(;';Д;';)





いつもこんなブログにコメントを書いて下さる皆様




本当に本当にありがとうございます(>_<)




楽しみにしていますって言ってもらえた時には



ブログ続けててよかったーと思います。


本当にありがとう(>_<。)



さて明日は朝から小学校に行かなくては!!!




桜我の授業風景もちょっと覗いちゃおー(笑)





木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1014756.jpg


今日行ったバラ園のバラ

ピンクのバラって可愛いね!!




ん~眠い。。。

もうダメダァ。。。


(笑)




おやすみ野菜ヽ(´ー`)ノ