お久しぶりーふなママ友 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

お久しぶりーふなママ友

皆さん




ぐっもーにん。







またまた子供達寝かせてたら一緒に就寝しちゃった台風






そのまんま東!!


じゃなくて



そのまんまの洋服+化粧したまま汗汗




お肌に悪いねぇぇぇ雪





昨日は遠くに引っ越しちゃったお久しぶりーふな幼稚園のママ友ちゃんとまたまたいつもの公園(笑)





ごめんね、




飽きたよねこの話し(笑)





もうさー、公園しかないのよ行くとこが(°▽。)





みんなで買ったお弁当さん食べて長音記号2





それから暑かったからまたまた噴水遊び



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1014418.jpg





昨日は夏な感じで噴水にも人が沢山いた!!!!!!




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1014421.jpg





木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1014423.jpg








でもやっぱり夏よりかはまだ寒いみたいで





子供達





寒い…………





言い出して早くも終了新幹線DASH!あせる






んで売店でかき氷食べて






太陽ベロがアカーイ




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1014428.jpg




って、



Tシャツと同じ顔(笑)






んでお決まりコースで




リニューアルした公園へ






木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1014432.jpg







木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1014433.jpg






もう一年生のお兄ちゃんお姉ちゃんは勝手に違う遊具に遊び行っちゃう走る人走る人




子供達も久しぶりに会って楽しく遊んでたラブラブ





幼稚園時代は似た者同士でケンカばかりだった桜我達も久しぶりに会ったからなのか、一年生になったからなのかケンカする事なく遊んでたひらめき電球




手つないでたし(笑)





太陽と下の子ここちゃんは相変わらずラブラブで夫婦化してました(笑)





姉さん女房的なね(笑)





やっぱりいいね!!






なんか落ち着く友達ってドキドキ



また遊び来てー





てか



こっちに戻ってきなってー(笑)





さてと今日は



こどもの日だね音符




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1014419.jpg





今日はどこ行こかー






おまけドキドキ



最近もものお気に入りな風船



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1014441.jpg




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1014444.jpg





この風船見ると手足バタバタしてニタニタして喜びますニコニコ




そんな光景を見て私も喜びますニコニコ









そして最近の移動スタイル




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1014430.jpg



エルゴで抱っこ+ベビーカー(笑)




ベビーカーで泣き出す時が最近結構あってダウンダウン





夕方になると太陽がベビーカーに乗ってる事も(笑)





注意お揃いスカルTシャツはお馴染みブリーズでの購入品です!!しかも945円のプチプラですチョキ
前はアクセジャラジャラの騙し絵になってて可愛いよードキドキ




ではでは





ゴールデンウイーク最終日




皆さん素敵なゴールデンウイークをドキドキ