のほほんな日曜日 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

のほほんな日曜日


こんばんみぃ♪☆





今日も良い天気だったねお花*ハート☆





なんか最近土日は良い天気だよね音符♪






今日はー!!☆






石神井公園行ってボート乗ってきたお花*ハート☆




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba



っても私とモモは乗ってないけどね音符♪








定員オーバーで乗れなかった(T^T)





乗りたかったわ






彼らが選んだのは




アヒルボート笑



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba



なんかこのアヒルボート
見てると私、志村けんが頭に浮かぶんだよね笑






木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba





木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba







あのバレリーナの笑!!☆





分かる方いるかな!?





ってこんなん思い浮かぶの私だけかな!?





くだらないよねー。スイマセンうーん





んでんで手





話は戻りハート☆






彼らは楽しそうにアヒルで楽しんでましたお花*ハート☆






んでんで↑






池周りを散歩して~お天気サンサン







みてみてビックリ





チューリップハート☆







木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba








超ー可愛くない!?





木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba


色鮮明で可愛くて






思わず撮った♪☆


木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba


木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba


オバチャン達に紛れて一緒なってチューリップ撮ってみたよピース




チューリップハート


可愛いねぇハート




綿菓子も食べたよオンプ

木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba







木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba





木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba



セルフな綿菓子お花*ハート☆



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba






初めてやってみたんだけど音符♪





見てる時は旦那にハート







「もー下手くそだなー」




とか言ってた私……汗


実際やってみると!




うん。難しい笑



ふんわりまん丸くならないのねハート☆



お祭りで綿菓子を上手に作ってくれる人って凄いのね!!☆




んで公園を出てハート



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba






木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba






西松屋~オンプ



西松屋でモモの肌着を購入ピース



モモは70センチの肌着買ったらハート☆




でかぁ!pink




肌着って洋服の70より同じ70でも大きいよね汗




まぁー小さいよりかは長く着れるからいいか笑





んでお腹すいちゃったのでラーメン食べに行ったよハート




付け麺が美味しい音符♪好



石神井にあるポッ



「井の庄」ってところ↑




前に王様のブランチで紹介されただけあっていつも混んでるんだえっ



だけどもだっけど手



時間が夕飯時よりチョイと早かったからあまり並ばずに済んだサァ(≧∀≦)オンプ




美味しいのでお近くにお住まいの方は是非!!☆





んで帰りにもう一件笑




ニトリ寄って帰ってきたよハート



ニトリではお皿とお椀を購入オンプ





四角い皿?角皿?が欲しかったんだ音符♪





お皿って買うと料理したくなるよね笑




あっ!!☆





昨日のすき焼き風ご飯美味しかったですハート





レシピ、明日載せます!!☆




容量がなくて長文がかけなかった……煙



では最後に今日の私服はこんなんですハート



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba




また明日お花*ハート☆


おやすみ野菜ウルトラマン