迷う~(@_@;) | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

迷う~(@_@;)








沢山のオムツコメントありがとうございますハート☆






凄く参考になりました!木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-20100326011436.gif





メリーズ、ムーニー使ってる方が多いのかな?キラキラ





モモは新生児の時

パンパース!
私もパンパースののび~るテープにはなんだか感動した笑




で次に太陽もメリーズだったから木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-Image0055.gifハート☆




メリーズ買って、

次にムーニー木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-o0020002010408066778.gif



んで次に昨日買ったグーンハート☆



色々試してみてます笑





この3社の中でどれ使おうかなぁ!?




どれも悪くないんだよなぁうまうま



てかモモと同じくらいの赤ちゃん達はMデビューしてる赤ちゃんのが多いですねええ!!





私も昨日Mと迷った好



でもまだSなのかなーって笑



間違ったね木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-11995657.gif





しかもMサイズになるとガクンと枚数が減っちゃうのねサゲ



だからSにしたんだけど




もう次からはMだわ笑




オムツのサイズチェンジの時期って難しい。。ガックリ・・・



本当お試し品があれば良いのに。



あっ、今日モモ体重計ったらぴったし7キロ爆笑




大きいな方だよね好



うちも来月

検診プラスBCGだから楽しみお天気サンサン


集団検診って好きだなグー



時間はかかるけど同じ月齢の赤ちゃんが沢山集まってなんだか面白いよねハート




コロンコロン集団木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-20091123232150.gif好







モモ、桜我や太陽が分かるみたいでいつも目で追ってニコニコしてますうまうま







木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba


桜我もそれが楽しいみたいでいつもモモの周りをクルクル回ってるんだ笑





木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

さて、今日もmotherみた方いるかなぷっ




なんだか今日も切なかったですね。。。もくもく



でもこれからどう発展していくのか凄く気になる。akn





今日は夏日だったのに
明日は真冬の寒さだってためいき木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-20091124133927.gif






どうしちゃったんだろね
この寒くなったり暑くなったり………




冬服しまうタイミングが
ワカリマセソ。。。。ためいき*



ではでは明日は寒いみたいなので皆さん風邪引かないようにダッシュ




おやすみ野菜好