ここでも食だよね! | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

ここでも食だよね!

【著名人・芸能人★限定】出てみたいテレビ番組は?ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】出てみたいテレビ番組は? 参加中










今日ラストのブログは
初のブログネタでニコニコ







出てみたいテレビ番組!!







んー2個ある(笑)







スマスマのビストロスマップドキドキ



もう一つは




とんねるずの食わず嫌い(笑)





ビストロでは



なんのメニューにしようかな?





お肉料理と梅干しと果物を使ったメニューをお願いしたい(笑)





いつもお洒落でうまそうな料理だよね!






みんなは何料理お願いする?






食わず嫌いでは………








あっ
私嫌いな食べ物ないんだ



とりあえずなんでも食べてみちゃう感じ。



昔カエルも食べたよ(笑)もちろん調理されたカエルだよ!!!




結果
お腹痛くなって病院行ったけど(笑)




前までは焼いたレバーがダメだったけど今は食べれるようになったし




食わず嫌いではあの演技も混ざったゲームみたいな感じが楽しそうだから出てみたいな!!!



お相手は


西島さんでドキドキドキドキ
(最近映画で中山美穂の相手役した人)




最近好きな俳優さん(笑)あの笑顔がヤバイですラブラブ!



って事で



私の出演してみたい番組は




ビストロスマップ







食わず嫌いでした!!!!!!




ではでは


明日も素敵な1日になりますようにニコニコ



おやすみ野菜。