2010/04/18 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

2010/04/18

フンガッフッフ




ひらめき電球





(^O^)パー≪せーのッッ






♪よ~んでみましょう
サザエさぁん♪♪






そうひらめき電球






正解はサザエさんでしたニコニコ





正解者がちらほらいて笑ってしまったよー(笑)





あ、あたってる………(笑)



フンガッフッフ??
フガフッフ??


まぁ、どっちでもいいかニコニコ


友達と言うのが流行って言い合いっこしてたとかウケるにひひ





想像したらウケるよー




フンガッフッフ合戦(笑)






さてさて、
来週のサザエさんはぁ~





な感じで







今夜のあすかさんは~






夕方旦那が携帯買い変えるからドコモ行こって言われ



ドコモに走る人走る人



行ったは良いけど


選び時間が超ー長い得意げ得意げ


自分の時は早くしろ視線を私に送るくせに
(=_=;)




長いから桜我と動物の本見ながら待ってた台風



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1014112.jpg


チーターとヒョウって何が違うんだろうねぇ??って会話しながら長音記号2



何が違うの(・・?
絵を見る限り全く違いが分からなかった親子です(゚Д゚)



てか桜我が着てるこの
皮ジャン風なライダース風なジャケット、なんと300円なんだよ~ひらめき電球







安くない?(笑)






チャックがしまらないとゆうB級品だからなんだけどねガーン






んで長く選んでたのに
買わず(笑)




実家に太陽を迎え行き





またまた実家でご飯を
ご馳走になり帰宅しましたニコニコ




みんな集まると子供も入れて12人ですねニコニコ




もうすぐまた新人の木村さんが産まれて来るのでそしたら13人だ!!




んで、猫4匹に犬4匹ニコニコ



今日帰る時


太陽が


帰りたくなーいって
泣いたら



桜我が


「じゃあ俺たちも、ルル達(旦那兄の息子君)みたいに、ここに住めば良いじゃん」って(笑)




13人で生活かぁー(笑)



超ーうるさそうだけど
ちょっと楽しそうって思っちゃった(笑)




三世帯住宅にひひ




そうひらめき電球
話は変わりますが長音記号2ガーン



前ブログネタであったんだけど



携帯の予測変換機能で
「お」を押して一番最初に出る言葉は?ってーので

やってみたら私は



[桜我]だった………



当たり前かニコニコ




今日のブログ登場率高いの桜我だもんねにひひ



まっ、フツーですねお茶






皆さんは何かな?(笑)




今日の私服ちゃん
ダンガリーシャツコーデがみたいとリクエストを頂いたので




ってどうってことない
たいした事ない


コーデで申し訳ないんですが



こんなんです


木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1014116.jpg


題して…

急いでそこら辺にあったのを着ただけコーデ



シャツはドキドキハニーズ
ボーダーはドキドキH&M



ですたDASH!DASH!



ちょこっとコメ返にひひにひひ



ピックアップになっちゃいますがガーンガーン




ブーケ1ももの首は座りましたひらめき電球寝返りはまだです!!上2人はもう3カ月で寝返りマスターしていましたにひひ




ブーケ1朝の2枚目の写真は
近所のデパートに飾られてある風船達ですひらめき電球

木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1014076.jpg

超カワイイのニコニコ



ブーケ1一歳児の体重……
どんくらいが平均なんだろかダウンダウン桜我、太陽はいつもあの母子手帳のグラフギリギリ範囲にいました(笑)でも身長も同じくギリギリ範囲なのでバランスはとれてると言われましたよひらめき電球ひらめき電球





ブーケ1桜我の自転車は
あさひで買いましたよひらめき電球今日幼稚園ママにも同じ質問された(笑)



ブーケ1離乳食、桜我も太陽も嫌がる事なくスタートから美味そうに食べてましたひらめき電球桜我なんて5ヶ月にして口を開けると同時に「あ~ん」って言ってました(笑)そんだけ食いしん坊得意げ私は経験した事ないので分からないんですが嫌がるなら一旦やめ様子見てからはどうでしょうか?それか物凄く機嫌が良い時にミルク粥やミルク味にしたのをあげてみるとか??ん~~~全然参考にならず、スミマセン(/_;)





ブーケ1幼稚園には、桜我社交的なので初日からウキウキで通ってましたガーン桜我は二年保育だったからもあるのかな?どちらかと言うと太陽のが泣きそうガーンガーン最初は泣いてる子もいたけど、みんな段々と慣れてきて、幼稚園は楽しい所って分かって笑顔で行くようになりますよきっとニコニコ



ブーケ1サーティワンでは
チーズケーキ系、ストロベリーソルベ、チョコ系が好きですドキドキ






☆りのママ☆さん
出産おめでとうございますドキドキ赤ちゃんたまんないですよねラブラブ!






ではでは今日はこんな感じでガーン



もう寝ますガーン


瞼が
お、おもいぐぅぐぅぐぅぐぅ



明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように…木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-20091124134009.gif




おやすみ野菜。