親睦会 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

親睦会

昨日は幼稚園のママ達の飲み会がありましたビックリマーク







前回妊娠中だったから欠席したんだけど








今回は最後の親睦会。






そしてそして







最初で最後の隣のクラスのママさん達と合同親睦会だったので






参加しようか迷ったんだけどもう最後だったので旦那にお願いして行ってきましたニコニコ







幼稚園ママ達もお酒入ると面白い面白い(笑)






私はウーロン茶とジンジャエールで楽しんだ!!





すんごい面白いママズ




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1013469.jpg





このお二人様



超ー面白いの(笑)




双子みたいに似てるし(笑)





ツインズ、ツインズ





ギャグ線高くて顔とお腹痛くなる程笑わせてもらいました(笑)






卒園式はみんなで金髪巻き髪ショーパンで出ちゃいましょとか(笑)







パパが帰って来た音が
すると眉間にシワが入るとか(笑)






本当面白かった!!





あまり話した事ないママさん達とも色んなお話し出来て良かったです。




二年間幼稚園行事を一緒に楽しんできたママさん達





お別れと思うと寂しいなぁ。




よく幼稚園のママさん達と仲良く出来るか不安ですとか、話が合わないんじゃないかとかコメントをいただくんですが





私も幼稚園入った時はママさん達と話し合うかな?とか仲良く出来るかなとか色々不安だったけど





皆さん





同じママで
同じ主婦で
同じ妻



の同じ立場だからこそ



年齢とか関係なく



悩みとか
共感出来る事とか沢山あって


お話してるとすんごい面白いよ!!!




ギャグとか笑い話とかも全然通じるし!!



てか幼稚園ママさん達の方がギャグとかは強烈だし(笑)



携帯いじってると



Hなサイト見てるんですかーって突っ込んでくるし(笑)





本当に面白くて良いママ達に巡り会えて良かった






さてさて




今日は……………






モモのお宮参り







天気がちょっと微妙だけどこのまま雨降らないといいな。。






母乳についてのコメントがいくつかあったので





乳腺炎になった事はないです!!
あと詰まったりする事もないです!!

この間の渋谷の時も
初めて五時間くらいモモをお願いしたのですが
帰る時くらいにちょっと張ってきて痛くなる程ではありませんでした!




モモは基本母乳です!!


お願いした時だけ
ミルクをあげてもらっています!






津波情報ずっと出てるけど津波怖いねガーン