バックの中身 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

バックの中身

今日もポカポカ陽気でしたね











薄着最高

























今日は小学校一年生と9ヵ月の2人息子くんがいるお友達が遊び来たよ



















お友達は高1の頃からのお知り合いで旦那と同中















友達の9ヵ月の息子くん







木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba border=












超かわいい

















もっちゃんも早くこんくらいに~~~









って思ったけど









ダメダメ











まだまだ











もっちゃんのフニャフニャ時期を思う存分堪能しなきゃ

















てか大分重くなってきたんだけど今何キロあるんだろーはてなマーク











もうすぐ2ヶ月だ













午後と夜は寝てくれるようになったよ













朝方4時くらいに一回起きて授乳だけど















でも家事したい午前中は起きてたりグズグズしたりですね



















そしてそして



















話は戻り~

















お兄さん達はお部屋をひっちゃかめっちゃか







木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba border=












こうなっちゃいますよねー











でも日没までにはかたずけて















ウチ今電気ないから















暗くなるとみんなかたずけなくなるんだよね











「かたずけなくなる」





じゃなくて





「かたずけられなくなる」























早く電気買いに行かなきゃね













ヤマダさんのポイントが貯まってるからヤマダさんに行かなくちゃ

























さてさて













私のバックの中身~







木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba border=








お財布





モモのお着替え一式





タオル





ティッシュ





オムツセット





ミニ鏡





救急ポーチ





エコバック





お家の鍵









んな感じでし















小さなお子さんがいる方々とあまり変わらないです















お家の鍵はベッキーの携帯並みにジャラジャラぬいぐるみがついてます





木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba border=












これには意味があるんだ









私よく





バックに手を突っ込んで手探りで鍵を探すんだけど







なかなか見つからず









でもこーやってぬいぐるみがいっぱいついてればすぐ見付かるんだ













あとこれは私のエコバック






木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba border=














サイケなキノコがかわいいでしょ






木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba border=












バックは







ギルフィーのショルダー





切り替えが沢山あって

使いやすいんだけど













前にコメントで言ってた方もいたんですが







確かに抱っこ紐+ショルダーだと自分の体が紐??だらけになっちゃって

私も困ってました











あと私的に抱っこ紐の場合ショルダーだと使い辛いかも……







肩も更に重みがかかって

痛くなるし











ショルダーは手があくから兄弟がいる人には良いんですけどね









抱っこ紐の方はどんな

バック使ってるのかな

















あー









眠い









寝よう











ではでは明日も薄着が出来る陽気みたいですね









明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように









おやすみ野菜











遅くなっちゃったけど







きいーmamaさん



お誕生日おめでとうございます