コンバンミ | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

コンバンミ

夜分更新すみませんげー


m(_ _)m






今日暖かかったねー顔もも






やっぱ暖かいってだけで
テンション上がりますわsmile








暖かい、陽が出てる!!!!!





それだけでウキウキrmrm




家事もテキパキやる気にならない??





さぁさぁ窓あげて、布団干して、掃除機かけて、雑巾がけしてってうるとらまん






安室ちゃんのDVDつけて
歌いながらやるのね爆笑音符♪






何度も、もっちゃんのお呼びがかかるけどね笑









私の中でここまでやったら抱っこしようとゆー
ルールを自分で決めてハート




もっちゃんの様子見ながら家事してます笑








でもあんまりにも酷い泣きの時は抱っこします手








今日は



三人子供がいるママと遊んだよーニコニコマークきらりん







しかも子供達の年齢が大体一緒なんだ黒いキラキラ







上の女の子が桜我と同い年うずまき
真ん中の女の子が太陽と同い年うずまき






んで一番下の男の子がモモのひとつ上うずまき






大体似てるのスマイル







しかもウチの逆バージョンひらめきちゅん






女、女、男ルン♪







だからのばし




ウチの子供達とそれぞれ
ペアーになるんだ笑






ほらenashika



長男長女組はのばし




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba






DS遊びしたりのばし
地味に正座して怪獣やウルトラマンの人形で遊んでたり笑






次男次女組はのばし





木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba






喧嘩しながらもおままごと遊びまさみ




この2人の遊んでる姿
可愛かったーまさみはーと









んで

あいにく
もっちゃんずっと寝てて
末っ子組の絡みを撮り忘れちゃった泣き







途中、長男長女組はお買い物にも行ってくれて助かりましたにこにこ/宏








2人して、たい焼き買ってきたのがウケたけど笑









んでママ達は

旦那の愚痴やらもくもく
これからの小学校の事やらムフフな話しやらためいき*
三人の子育て方やらダッシュ






今日もガールズトーク楽しみましたブタ 








ロールケーキと共にまさみ




頂いたロールケーキ美味しかったよにこにこ/宏はーと







あともっちゃんの勝負パンツも貰ったよ(笑)




じゃーん!



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba







パンパースのプレミアムハート






使った事ある方いるかな??








ウチにまだ普通のパンパースが残ってたから比較してみたら



本当にプレミアム笑








なんかねー
触り心地も柔らかくて肌に優しい感じでワンランク上って感じ笑








このプレミアムオムツ
気になっていたものの、なかなか自分じゃ買おうとしなかったから貰えて嬉しい!






ありがとうきゃはっハート










勝負パンツとして大切に使わせてもらいますハートハート









オムツサイズの質問をもらったので煙




今はSサイズ使用してますよピース








あとよく卒園式や入学式の服装についての質問をもらうのですが


入園式は黒のスーツスカートタイプで行きましたピース♪







卒園式はパンツスタイルで出ようと思いますグー







そう……………




思うのですが………






今の体型に合わせてパンツスーツを買いたくない私むぅ…






今迷い中です複雑








迷いますよね。。






どうしようかな。。