今日買った物たち~ | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

今日買った物たち~

一年生のうた





友達になれるかな



ガーン







ずっと勉強はできるかなかと思ってたショック!あせる




機械って漢字も間違えてたし汗




本当すみませんねガーン
失礼パーあせる




ありがとう(笑)








あとあのチョコ







ロイズって言うんですねひらめき電球







初めて知りました!!!!!!







ホワイトチョコ………








ホワイトチョコと2種類あったんだけど







ホワイトチョコは
姉にもってかれました得意げ


生チョコも美味しいのかぁラブラブ!
食べてみたいなーラブラブ!







今日買った物

















木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1013070.jpg








まずは雑誌





クリップSカワ







木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1013071.jpg









なんの雑誌買おうか迷ったんだけど付録につられてSカワ!!!!!!!!










木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1013072.jpg









スライのティッシュ入れだってドキドキ







ポーチにもなってるから使えそうニコニコ





目薬とかリップ入れようかなニコニコ





それかシャリシャリ袋(ゴミ入れ)にひひ






次に~





クリップさらさ






木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1013074.jpg









今まで洗剤はボールドだったんだけど、もっちゃん産まれてから、これにしてみたひらめき電球






結構好きな香りで
今はさらさ買ってますニコニコ





皆さんそれぞれですねひらめき電球

赤ちゃん服、最初から
一緒に洗ってたり長音記号2

一歳まで分けて洗ってたりひらめき電球



木村家ではどうだったかなぁ長音記号2

2ヶ月くらいから一緒に洗っちゃってた気がするな!!



だからそろそろ…



もっちゃんの服も一緒に洗っちゃおにひひ




あっパー作業服+靴下は別にしてます(笑)





んで次に長音記号2







クリップつけまつげ















木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1013073.jpg





私的に最近一番しっくりきた



まつげがこれひらめき電球


たまに付ける下まつげも同じメーカーのを使ってます!








で、最後に




クリップ桜我と太陽のタンク










木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1013075.jpg





ワンポイントのびっくりドクロちゃんが可愛いでしょラブラブ!





これ肌着なんだって!!






でも普通の肌着よりかは生地もしっかりしてるし普通に着れそうアップアップアップアップアップ




500円とゆー
値段にも惹かれて購入チョキチョキ



ちなみに、ななみさんビックリマークそうです(笑)今日桜我が着てたのはスキップランドのです!そこまで寒くない日だったら着せちゃってますにひひ







あっあとこれだ!




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba-F1013080.jpg





ユニクロのボーダータートル(笑)




690円ビックリマークビックリマーク





そして前に黒い帽子はどこのですか?ってコメントもらったんですがニコニコニコニコ





ひらめき電球moussyのワークキャップですアップ






今日はなんか買い物して気分がスッキリ音符音符音符










明日は桜我も楽しみにしていて私も楽しみにしていた日なんだラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








楽しみニコニコニコニコニコニコ









では明日も皆さんにとって素敵な1日になりますようにキラキラ





おやすみ野菜。







ココさんニコニコ
産まれたんですねラブラブ!
おめでとうございますドキドキそしてお疲れ様でしたお茶







アフロの妻さんのお姉さんも、もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますねニコニコ



頑張ってービックリマークビックリマーク