質問返し127~142まで | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

質問返し127~142まで

只今もっちゃんと2人の時間を満喫しておりますにひひ







旦那、桜我、太陽の
男子ぐんは






【シンケンジャー、ゴーオンジャー】




の映画を見に行きましたニコニコ




太陽も、戦隊物大好きになったから太陽も行ったんだけど






太陽初の映画館!!!!!!





大丈夫だったかな??




おとなしく見てられたかな??(笑)






帰って来てからの太陽の映画館エピソードを聞くのが楽しみだにひひにひひ






さて、もっちゃんも寝てる事なので残りの質問返しをしちゃいたいと思いますm(_ _)mあせる

お待たせしちゃってますねDASH!DASH!DASH!


では





127、あいぼんさん
いつもコメントありがとうございますドキドキ
どっちも嫌ですけど不倫の方かなぁ。。別れるとなったら子供達も関わってくるからです。







128、ゆゆ☆*;さん
たまに見てるみたいですよ(笑)買った物とか頻繁にアップ出来ないから見ないで欲しいですね(笑)







129、りんごさん
足痩せ方。。。それ私も今知りたいです(笑)どーやったら内股とかのお肉ちゃんがとれるんだろう得意げ得意げって返事になってなくてすみませんあせる






130、まりっぺさん
家賃は約15万ですDASH!
申し訳ないんですが旦那の収入に関しては秘密でガーンガーン





131、りっくんママさん
通院はしていませんが、太陽の時は1年くらい出来なかったので病院に行く事も考えとりあえず基礎体温表を作ろうとした2日目に妊娠発覚しましたよひらめき電球







132、なりチャンさん
桜我は完ミ太陽は完母で預かってもらったりした時はミルクでした!!ミルクも嫌がらず全然飲んでくれました。








133、ななさん
名前ですにひひ





134、ピンクさん
ん~そん時になんないと分からないけど、凄く落ちて凄く悩むでしょうねガーン








135、デビさん
していませんガーン貯金は毎月バラバラですショック!







136、シズクママさん
なにがなんでもあげない!子供にもよりますが一週間もすれば飲まなくなると思いますよ!卒乳してからはそい寝でトントンです!!







137、コンチャンさん
せっかくオーディションに出して合格したのなら受けさせると思います!







138、りびさん
自分の子供は可愛いいですよ!姪っ子、甥っ子もまた違った可愛さがありますが特別ですねべーっだ!








139、あやさん
ケンカしますよ!一週間前もしました(笑)価値観の違いからよくケンカしますがお互い次の日にはもう普通に過ごしてます。
悪いと思ったら謝るし悪くなかったら謝りません(笑)





140、かよ☆さん
スタイル維持で気をつけてる事は特にないんですが
夜遅くにはあまり食べないようにしています!!






141、CheCheさん
極潤の乳液タイプと化粧水を使ってますひらめき電球







142、I&Aママさん
ラブーシュカ?(PUFFYのやつ)のアイシャドウがお気に入りでなくなったらリピしますひらめき電球






おっあせるあせるあせる

もっちゃんからのお呼びがかかりましたあせるあせるあせる




とりあえず一旦ここで

(/_・、)