土曜参観日♪ | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

土曜参観日♪

今日は桜我の通ってる幼稚園は土曜参観日でしたきゃはっキラキラ






最初はもっちゃんをまだ幼稚園に連れてくのには抵抗あったから行けないなぁーと思ってたら、母が仕事が11時までだからそれまで見ててあげるよって言ってくれたので音符♪






土曜参観日行ってきましたピース♪お花*ハート☆






まずはホールで親子で体を使って遊んで~黒いキラキラ






次はもうすぐ節分節分節分







って事で紙袋で鬼のお面作り赤鬼ちゅん



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba






木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba



で最後はお正月っぽい遊びで自由時間!ハート






私達親子は他のお友達親子達とすごろくゲームしたよピースキラキラ


木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba





子供達みんな片足立ちの所に止まってみんなで片足立ち笑




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba





木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba


しまいにはお友達のお父さんまでもが笑




あと桜我ダジャレを一回言うってゆーマスにも止まったんだけど・・・。





桜我のダジャレ。。。






「こいがこいする」





(´_ゝ`)プッうける





ダジャレなんて言えるんだ笑





てか恋するって意味分かってるのかなぁ??






まぁそんな感じで↑



すごろく遊びしたり音譜
コマ回ししたりして音符♪







お正月遊びをしてきました顔ハート







みてこの影チョコベー 


↓


木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba



写メじゃあまり分かりにくいけどのばし







アフロの人みたいな影で面白くて思わず撮っちゃったニコニコマークキラキラ







影の正体はのばし






太陽がコートのフード被ったらこうなったaya




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba



昔よく
「ちいちゃんの影送りだっけ??」(国語の教科書にあった物語り)



あれよくやってたなぁためいき*





まばたきしないで自分の影を見つめて1から10まで数えて空を見上げると空に影が映るってやつ○




知ってる人いるかな?









今日でもっちゃん3週間萌え


木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba


ちょっと気になる事が・・・。





最近左目から、目やにがよく出るんだサゲ




昨日は若干充血してる感じだったし・・・汗





産院に電話して聞いたら、かかりつけの小児科で見てもらって下さいと言われたから月曜日行ってこようかなのばし






なんともないと良いけど…