☆38週と5日☆妊婦検診 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

☆38週と5日☆妊婦検診

こんばんわ







検診報告遅くなっちゃった









38週と5日の検診







赤ちゃん推定3100グラム








一週間で300グラムのペースで増えてってますね





でも先生はプラス300グラムって見といった方が良いかも!とか言われちゃうし







((((゜д゜;))))3400……





だ、だしたい……






早く出さなくては………







((((゜д゜;))))









子宮口4センチ





赤ちゃんもだいぶ下がってきてるのになんで産まれてこないんだろうねーって言われちゃいました









先生にこれでもかって程




子宮口を刺激してもらった時に





「木村さんこれ痛くない??こんだけグリグリやるとみんなヒーヒー言って痛いって言うんだけどなぁ」





って言われたんだけど







私には全然平気な痛さで…







でも内診してからのお腹の張りは今までにない痛みのお腹の張りになりました







頻繁にお腹張って痛いのに前駆止まりなんだよなぁ







これが本陣痛に繋がってくれればいいんだけどなぁ









てか私陣痛に気付くかな








太陽の時に破水して

まだまだこれから痛くなるって思ってたらもう子宮口全開で即、分娩台だったんだよね







出来れば破水から始まって欲しいな…









私と同じ予定日だった方











出産おめでとうございます





クリスマスベイビー







良いですね





私も密かにクリスマス生まれの赤ちゃん狙ってました







もう駄目だ









今日私の通ってる産院でも赤ちゃん結構産まれてました





NSTやってる時に隣の人が陣痛真っ最中で辛そうだったな







全然知らない人だけど

産まれたかなぁ?ってちょっと気になります









さてさてクリスマスも終わっちゃいましたね





町は一気にお正月モードに入りますよね







クリスマス生まれが駄目だったから

元旦生まれ狙おうかな







これ






木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba border=






桜我が幼稚園で作ってきた松ぼっくりツリー









かわいい







あっ私にはサンタさん来ませんでした








木村家では子供達だけです









明日から冬休みだ










夏休み程長くないから苦じゃないですよね






ちょうど良いかも







ではではおやすみなさい