☆質問返し72~90☆ | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

☆質問返し72~90☆

こんちくびーむ。


今寝てる太陽がいきなり


ママァ、ママァ、
って泣き出して


!?


って思って見てみたら…



桜我の足が、、、
てか桜我の体ほぼだいたい太陽の上に乗っかってましたショック!ショック!





桜我はかなり寝相が悪いんだよねシラー



私も寝てると桜我にやられますダウンダウンダウン



今はお腹蹴られないかヒヤヒヤだよ汗


隣で寝ないと怒るから
桜我が寝たら非難してます(笑)





トマト鍋なんですが…



ん~~~~
不味くはないけど………

私的には…
私的にはですよ。。パー(笑)


思ってたよりかは~…

でしたガーンガーンガーン

完熟なだけに甘かったですビックリマークこの元だけじゃ甘いのでニンニク入れたりでちょっと工夫してみた方がいいかもビックリマーク

スープな感じならいいですねひらめき電球


でもでもでもでも~



しめのご飯入れて~
卵入れて~
チーズ入れて~

はとっても美味しかったですドキドキこれはまた食べたくなる感じですキラキラ




これは一度食べてみた方がいいかもしれませんねニコニコキラキラ

私はさっぱりあっさりポン酢で………ドキドキ
が好きなんでガーン
甘くて途中飽きちゃいましたガーンガーンガーン


こんな感想でスミマセンガーン

ではでは質問返しの続きをしますひらめき電球


72ブーケ1イチゴママさん
車はオデッセイですビックリマーク柔軟剤は300円ショップに売っている外国のですビックリマーク





73ブーケ1麻衣さん
赤ちゃんの名前は今考えているのですがなかなか難しくて。。三平とはご無沙汰ですがかおるとは会ってますひらめき電球まやちゃん懐かしいニコニコなにしているんでしょうねビックリマーク





74ブーケ1COCO☆mamaさん
いつもコメントありがとうございますドキドキ入院中は私の母に見てもらう予定ですひらめき電球ここだけの話……(笑)
私もボーボーです(笑)冬は見えないから伸ばしたい放題ガーンでも今は妊娠中であまり生えてきませんチョキ





75ブーケ1さなさん
悲しい事にしてませんね(笑)スキンシップはマッサージを順番にやったりですかね??






76ブーケ1☆みか☆さん
全然ありませんでした!!






77ブーケ1settimaさん
1:11キロ増しですショック!
2:四万くらいかな?おこずかいで五万です。生活費はバラバラです汗おこずかい私にはありませんショック!

毎日見てくれてありがとうございますドキドキ共に出産がんばりましょうねチョキ





78ブーケ1莉央ママさん
ん~、旦那さんちょっと無責任すぎますね汗(赤の他人の私がこんな事を言ってしまいスミマセン)でもちょっと絵本のブログの時に頂いたコメントも少し気になってガーン大丈夫ですか?!確かにママ1人で三人育てあげるのは大変だし、かなりの覚悟が必要ですよねガーン旦那さん可愛いい子供が三人もいるんだからもうちょっとしっかり考えて欲しいですねガーン






79ブーケ1愛翔ままさん
1月3日ですキラキラ





80ブーケ1妊娠6ヶ月のちよちゃん☆さん

1月3日です!お買い物は足りない物を買いにほぼ毎日行ってますひらめき電球






81ブーケ1あやなさん
子供の貯金はしていませんが学資、児童手当てを貯めてます。5万ですDASH!





82ブーケ1みんさん
みんな違いますねひらめき電球体重コントロールはあまりしてませんガーン桜我の時は産後半年で太陽の時は10ヵ月くらいで元の体重になりましたひらめき電球私的にミルクの方が痩せる気がしますガーン日中は家事ですねDASH!






83ブーケ1えりなさん
焦りの気持ちはあまりなかったですが、ただ三人希望だったので、最初はこのままうちは2人で終わっちゃうのかなとか思ってました。でも反対にまぁ2人でも良いかとかいろんな気持ちがありました。





84ブーケ1きょうこりんさん
バストケアはしていません…たらんたらんですシラー
卒乳は根性がいりますよね(笑)泣いても意地でもあげない。3日~一週間くらいはお子さんとの戦いですがそれを乗り越えたら出来ると思いますよひらめき電球私もすでにまたあの卒乳期間を思い出すと………ハァァ汗






85ブーケ1☆あこ○さん
お店などでグズったら、とりあえず抱っこで大丈夫なら抱っこして退散しますが何してもダメな時は気が治まるまで泣かせっぱですガーン赤ちゃんの名前も季節にちなもうか…今考え中です。




86ブーケ1まなさん

生活費…その月々でバラバラですが絶対の出費は30前後です。やっぱりお子さんが三人いると何かとお金かかりますよねビックリマークうちもこれから大変だあせる




87ブーケ1じょうくんさん
作るタイミング…太陽の時はそろそろ2人目欲しいなって思ってから1年くらいで。三人目は太陽と二歳差になるように…ですひらめき電球





88ブーケ1みーちゃんさん
太陽の時は出来ないからとりあえず基礎体温から始めようと思って付けたらちょうど体温上がってて気付きました。今回はつけてませんひらめき電球





89ブーケ1苺さん
全然声かけてもらうと嬉しいですよひらめき電球オドオドしちゃいますがガーンお米と麺…究極な質問ですね(笑)どっちも好きだからなダウンじゃあお米でドキドキ案外すぐ決まりますねひらめき電球






90、ばりさん
お腹の皮伸びますよねショック!いくら体系や体重が戻っても伸びた皮は戻らないと聞いた事があるような…。エクササイズで筋肉つけて引き締めるしかないのかなガーン
あー女って大変だ汗






赤ちゃんシャンプー

ジョンソンベビー使ってる方多いですねキラキラ


あれ良いですよねひらめき電球


うちもまたジョンソンベビーの泡タイプにしようかなニコニコ


ジョンソンベビーの紫色の睡眠前にってゆーボディクリームが良い香りがして好きですドキドキ



キユーピーの石鹸って言う方も何人かいて気になりましたニコニコニコニコ


あっひらめき電球
私自身はダブの青色のを今使ってますひらめき電球



あ~こんな赤ちゃんシャンプーの話ししてるだけなのにワクワクしてきたにひひ音符にひひ



早く陣痛こないかな音符にひひ音符



ではでは明日も皆さんにとって良い1日になりますようにニコニコ桜





おやすみ………


せ~のッッ!!


野菜。


にひひ