おっと……… | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

おっと………

昼寝グセがついちゃってて太陽とお昼寝しちゃったぜよガーン







もうすぐお迎えだあせるあせる






無駄に動いてたら恥骨だけが痛くなってくねにひひ






赤ちゃんシャンプー何使ってますか?って質問をもらったのですが……




私もそれ気になってましたひらめき電球





木村家では


アトピタかジョンソンベビーの黄色いやつですひらめき電球


昨日もどっちにしようか迷って結局買わずに帰ってきましたニコニコあせる






あぁ~~~~




今日の夕飯何しよう。。。




ハヤシライスか長音記号2

チキンのトマトチーズか長音記号2


もう手っ取り早く鍋(笑)


どれにしようかなぁ台風台風



皆さんのお宅は何かな??



冷蔵庫にはネギと玉ねぎと人参とブロッコリーしかないしなショック!ショック!ショック!





ではではお迎え行ってきまーすひらめき電球



今日は幼稚園にどのくらい居座らなきゃいけないんだろう(笑)




寒いからやだなぁ。。得意げ