アカチャンホンポ | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

アカチャンホンポ

こんばんは!!☆




今日は久しぶりに沢山歩いたぜお花*ハート☆




今日は赤ちゃんのオムツやおしりふきなどなど買いに赤ちゃん本舗に行って来ましたハート




木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba





ウチなぜか桜我の頃から
新生児オムツはパンパースって決まってるんだ好ハート




よく分からない決まりですがなぜかパンパースを撰んじゃうんだよねハート↑




あと、おしりふきはは赤ちゃん本舗の水99%音符♪



木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba



これ私のお気に入りおしりふきハート☆オンプ



ふんわりももちゃんも好きだけどねハートキラキラ




あとは太陽のオムツ音符♪


木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba





赤ちゃん本舗の商品なんだけど、購入してる人が結構いたから、のかって買ってみた笑



おしりふきウォーマーの中に入っているおしりふきを初めて触ってみたんだけどあれ、凄く暖かいんですねグーハート☆
って暖かくなきゃ意味ないけど(笑)




あんなに暖かいとは思わなかったハート☆




あれなら寒い時期にいきなりオムツ替えされる赤ちゃんにとっても暖かくて良いですね心ラブ♪☆



旦那に言ったら



即答でいらないよって言われたけど笑煙




赤ちゃんシャンプーとかも買ってこうと思ったんだけど、まぁ産まれてからでも大丈夫だよねって


三人目にもなると本当適当になっちゃいますね!!☆苦笑




アッ、ソウナッチャイマスゥ~!pink!!




桜我の時はもう臨月の時は全て揃ってて準備満タンだったのに


で買い物終わってブラブラしてたら飼育魚屋さんがあってそこにいたんですキラキラハート☆




私が欲しかったハート


ウーパールーパーちゃんがラブ


眺めているだけで
癒されるお顔でたまらんラブ目ハート



餌くれる人には懐くんだって!pink



買ってる方いるかな!?


旦那に言ったらまた
即答でいらないよってびっくり複雑



欲しいなぁ。。。
飼いたいなぁ。。



でもウチに水槽置く場所なんてないきゃはっ


残念だ汗Queenly





私のお腹やっぱり大きいですよねぇ笑





今回、桜我と太陽の時よりかは同じ週数の時で3センチ程小さいんだけど、なんだか最近やたらとグングン大きくなってきた気が・・・。





桜我と太陽はまるっきり同じ大きさでした笑





お腹の赤ちゃ~ん↑


あなたは今一体何キロあるのー!?




明日から散歩にスクワットに雑巾がけに沢山したいと思いますハートハート



今年中には会いたいねハート☆




さて、明日は一週間ぶりの幼稚園だ!!







のんびり~な朝から
またバタバタな朝になります苦笑煙







一週間ものんびりしてたからバタバタについてけなさそうだわ笑






でもバタバタの方が運動になるからいいよねハート☆





とりあえず寝坊しないようにしなきゃ笑




では明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように好お花*ハート☆




おやすみ野菜ハート☆



イイ夢見ろよッッ笑





あっ
昨日のお揃い洋服達はjamとゆう子供服のものですハート




ハートいっぱいの肌着は…
確か楽天でコンビ肌着と検索すると出てくると思います!!☆ハート☆



他にもダルメ柄とかあって可愛かったですよオンプ↑





木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba





ではでは


おやすみ野菜好ハート